スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】価格推移をスマホでチェック♡アプリを設定して使う方法を紹介

【Amazon】価格推移をスマホでチェック♡アプリを設定して使う方法を紹介

頑張って稼いだバイト代やお給料を使って、自分へのご褒美をAmazonで買う方も多いのではないでしょうか。

そんなお買い物好きの方には、「Keepa」という価格推移チェックアプリがおすすめです!

「Keepa」を使いこなせば、Amazonでお得にお買い物ができるようになります。

それでは早速見ていきましょう!

【Amazon】価格推移をスマホでチェック♡

ここでは、Amazonの価格推移をiPhoneでチェックする方法を紹介します!

  • iPhoneの「ショートカット」アプリが使えるよ
  • アプリなら「Keepa」がおすすめ!
  • 「Keepa」以外にも価格推移が分かるアプリがあるよ

それでは1つずつ見ていきましょう。

iPhoneの「ショートカット」アプリが使えるよ

iPhoneに標準装備されるようになった「ショートカット」アプリ。

使い道がイマイチ分からず、一度も使ったことがない人も多いのではないでしょうか。

実は、今回紹介する「Keepa」と「ショートカット」アプリを組み合わせて使うと、とても効率的にお買い物ができるようになります。

詳しく説明するので、ぜひ参考にしてくださいね!

アプリなら「Keepa」がおすすめ!

Amazonで商品を買う時に、タイムセールを狙ってできるだけ安く買うようにしている方も多いのではないでしょうか。

実は、タイムセールの時だけではなく最低価格で売り出されている時があります。

そこで今回紹介する「Keepa」を利用すれば、「最安値を見逃した!」「新品でも中古並みに安い時があったのに、買えなかった…」など、悔しい思いともおさらばです!

「Keepa」の概要からインストールの仕方など、丁寧に解説するので参考にしてくださいね!

「Keepa」以外にも価格推移が分かるアプリがあるよ

「Keepa」以外にもAmazonの価格推移をチェックできるアプリがあります。

代表的なものとして、「DELTA TRACER」「Amacode」「Ama Alert」の3つがありますが、今回は「DELTA TRACER」「Amacode」を紹介します。

価格推移アプリ集

それぞれ特徴があるので、自分が気に入ったアプリを使ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード