スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年5月の総合運

12星座別!2022年5月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

今年も早いもので、もう5月ですね。

過ごしやすい季節で、ゴールデンウイークももうすぐと、わくわくした気持ちになりますよね。

それでは今回は、そんな5月の総合運を、12星座別にお伝えします。

牡羊座

だんだんと忙しくなっていく運気に入るので、中旬までにしっかり心身を休ませたり、癒したりすることがオススメです。
やらなくてはいけないことにフォーカスするより、自分がやりたいことを優先して過ごしてみてくださいね。

牡牛座

自分自身としっかり向き合っていくことに適した時期です。
忙しない日々の中でも、これまでの自分の人生をじっくり振り返る時間を意識的に取ってみましょう。
過去の経験を思い出すことで、今後の人生をより幸せにしていくためのヒントを得られる可能性大ですよ。

双子座

中旬までは、疲れやストレスが溜まりやすい時です。
それでも、無理をすれば乗り越えられる時なので、ガムシャラに踏ん張ってしまうかもしれません。
5月は、がんばることよりも、少し手を抜いたり、力を緩めたりするようにして、自分のことを大切にしてくださいね。

蟹座

モチベーションが高まり、仕事でもプライベートでも、色々なことをサクサクとこなしていくことができます。
アクセルとブレーキを上手に踏んでグングン前に進めていくことができるので、興味があることや、これまで難しいと感じていたことに、意気揚々とチャレンジしてみましょう。

獅子座

5月は、自分を労わる期間となります。
美味しいものを食べたり、ゆっくりお風呂に浸かったりと、心と体に元気をたくさんチャージしてみてください。
好きなことや楽しいことをチョイスして過ごすことで、これからの日々が明るく輝いていきますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。