スマホで見つける、もっと可愛い私

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

推しがいるみなさん、推しグッズって作ったことありますか??

今回は不器用さんでも安心して作れる、コスパ最強の手作り推しグッズ「推しゴーグル」をご紹介します◎

話題の「推しカチューシャ」って知ってる?作り方や可愛いアレンジを教えます♡

推しゴーグルってなに??

Instagram:@tamago._.oji

推しゴーグルとは、このようにゴーグルや保護メガネに推しの名前を書いたり、シールを貼って作る超簡単な推しグッズのこと◎

材料費もとても安く、かつ不器用さんでも簡単に作れちゃう手軽さから今とっても人気なんですよ♡

文化祭や体育祭などでも使う方も増えてきているんです◎

推しゴーグルの材料は?作り方は?

Instagram:@whywhywhy_0730

材料

推しゴーグルの材料はこちら◎

材料

  • ゴーグルや保護メガネ
    (DAISOの安全メガネで作る人が多いみたい♡)
  • ストーンやラインストーンなどの
    デコレーションシール
  • ネームペンやセロハンテープ

すべてDAISOで揃っちゃうから、お財布にも優しいのも嬉しいですよね◎

材料

作り方も超簡単!材料が揃ったらお好きにデコるだけ!

たったのこれだけでとっても可愛い推しゴーグルが作れちゃうので、あなたも作ってみてはいかがでしょうか?


この記事に関するキーワード