スマホで見つける、もっと可愛い私

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

推しゴーグルと推しの写真を一緒に撮っちゃおう♡

Instagram:@_lum_8a

推しゴーグルと推しの写真を一緒に撮ると推し愛が伝わる写真に♡

お気に入りの一枚をスマホに写して推しを全力で応援しよう♡

推しゴーグルで自分の推しを可愛くアピールしちゃおう♡

いかがでしたか??

コスパが良く簡単に作れる推しグッズはもう作るしかないですよね♡

ぜひ推しがいるみなさんは作ってみてくださいね◎

話題の「推しカチューシャ」って知ってる?作り方や可愛いアレンジを教えます♡
YUURI

この記事のライターYUURI
簡単に作れちゃう推しグッズはついつい作りたくなっちゃいますよね♡

この記事に関するキーワード