スマホで見つける、もっと可愛い私

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

不器用さんでも簡単に作れちゃう?!推しがいる人必見の「推しゴーグル」をご紹介♡

みなさんの可愛い推しゴーグルを使った写真をご紹介♡

いっぱい並べて可愛くパシャリ♡

Instagram:@mis_bm28

推しを名前に書いたらたくさん並べて可愛く写真を撮っちゃおう♡

色んなのシールを貼ればしっかり個性の出た推しゴーグルに♪

実際に推しゴーグルをつけて撮るのもユニークで可愛い♡

Instagram:@177_174_st

推しゴーグルを実際につけて写真を撮ると、とってもユニークな写真になって可愛い♡

はしゃいで撮って楽しさを表現してみて♡

体育祭などのイベントでも推しゴーグルは使えちゃう♡

Instagram:@sugaaaar_07

体育祭などのイベントにも推しゴーグルは似合う♡

どこから撮っても映える◎

頭にゴーグルをつけてひょっこりフォト♡

Instagram:@kaiju._.12

頭にゴーグルをつけた状態でひょっこりフォトを撮ったら、シンプルで可愛い写真に♫

余白に文字入れするとさらにお洒落になるよ!

青空に向かって投げてるところをパシャリ♡

Instagram:@_.ryu.ryu.kai._

青空に向かって推しゴーグルを投げてるところを写真に収めて♡

超青春感ある写真に仕上がるよ♡


この記事に関するキーワード