スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題のお洒落な推しグッズ「推しプリント」に注目!誰でも簡単に作れちゃう♡

今話題のお洒落な推しグッズ「推しプリント」に注目!誰でも簡単に作れちゃう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが、みなさんには「推し」はいますか??

います!と答えたあなたにおすすめな推しグッズ「推しプリント」をご紹介します◎

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

推しプリントってなに??

Instagram:@_.199525s

推しプリントとは、推しの写真をプリント印刷した手作り推しグッズのこと!モノクロで印刷するのが流行中みたいだよ◎

推しのお誕生日会に使ったり、お部屋に貼ったり、お洒落な写真を撮ったりと使い方はさまざま♡

プリントするだけだから、誰でも簡単にできちゃうのも嬉しいポイントですよね!!

推しプリントを使ったみなさんの可愛い写真をご紹介♡

ラックに推しプリントを掛けお洒落に写真を撮ろう♡

Instagram:@dai_s26

ラックに推しプリントをたくさん掛けて写真をパシャリ♡

なんだかお洒落なお店にいるような写真で素敵ですね◎

推しプリントを壁に貼りつけてお部屋を推しでいっぱいに◎

Instagram:@__99._luv

壁に推しプリントを貼りつけて、お部屋を推しでいっぱいにしちゃおう♡

推しプリントを貼るシールは、色付きのマスキングテープなどを使うと可愛いかも◎

推しプリントを持って後ろ姿をパシャリ♡

Instagram:@ytkcuut

推しプリントを持って後ろ姿を撮るのも可愛い♡

推しと一緒にお洒落な写真が撮れちゃいますね◎


この記事に関するキーワード