スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

こんにちは。占い師のスピカです。

6月に結婚した花嫁は幸せになれると言われている憧れのジューンブライド!

そんなウエディングシーズンでもあるロマンティックな6月、どんな恋愛運が訪れるのか、ランキング形式で発表します。


第1位 牡牛座

天空を運行している愛の星・金星が牡牛座に滞在し、恋愛運がアップする6月。

いつも以上に魅力的になり、人を惹きつける力が高まるでしょう。好きな人からアプローチがあったり、思いがけないところで告白されたりと、幸せな恋の展開が期待できそうですよ。

第2位 双子座

だんだんと恋愛運が上昇し、ときめきの日々が到来します。

映画やドラマのような大恋愛、という展開ではないかもしれませんが、身近なところから幸せな恋の気配を感じることができるでしょう。

第3位 魚座

特に努力しなくても、気づいたら複数人からアプローチされていたり、恋人からいつも以上に大切にされたりと、モテモテ運気がやってくる6月。

力を入れてがんばるよりも、自然体でいる方が魅力的な時なので、恋愛の場面では肩の力を抜いてみてくださいね。

第4位 乙女座

ずっと好きだった人から突然告白されたり、理想的な人と出会うことができたりと、棚からぼた餅的な展開が期待できます!

ただし、自信がないとせっかくのラブチャンスを逃してしまう恐れもあるので、自分のことを低く見積もらないように注意してくださいね。

第5位 山羊座

あなたの魅力を分かってくれる人が現れたり、あなたのことを高く評価してくれる人が良い人を紹介してくれたりと、日頃のあなたのがんばりが恋愛の場面でも報われる展開に進みます。

努力が裏切らないことを、恋を通して実感することができるでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。