スマホで見つける、もっと可愛い私

Qoo10のログインができない・IDやパスワードを忘れた!対処法は?

Qoo10のログインができない・IDやパスワードを忘れた!対処法は?

【Qoo10】どうしてもログインできないときは

ここまであらゆる対処法・確認事項を紹介してきましたが、全て試しても全くログインできないときの最終手段を紹介します。

今までのアカウントが確実に使えるようになるわけではありませんが、最後の砦として参考にしてください。

アカウントを作り直そう

どうしてもQoo10にログインできないときは、仕方ありませんが新しくアカウントを作り直しましょう。

どうしても過去の購入情報を引き継ぎたいなどの理由がなければ、新規登録した方が効率的です。

Qoo10アプリを起動し、「Qoo10会員登録」から登録作業を進めましょう。

Qoo10-会員登録

運営に相談をして

また、Qoo10の運営にログインできないことを相談するのも良いでしょう。

確実にログインできるようになるかはわかりませんが、何らかのサポート・対処をしてくれる可能性はあります。

ダメ元で問い合わせてみてください。もう一度こちらに問い合わせ先をまとめます。

電話番号 050-5840-9100
受付時間 平日9:00-18:00

Qoo10にログインできないときは他の情報が使えるかも!

今回はショッピングアプリ「Qoo10」にログインできないときの対処法について解説してきました。

ほとんどの場合、IDの照会機能やパスワード再設定で解決できますが、サーバーエラーなど、他の要因でログインできないことがあります。

まずは1つずつ試してみて、どうしても解決できないときは、運営へ問い合わせをしましょう。

Qoo10には電話番号があるのですぐに連絡できます。

解決できないときは新規会員登録も視野に入れてみてくださいね。


この記事に関するキーワード