スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで誰に相互フォローされてるか確認したい!フォロワーの確認方法を解説

インスタで誰に相互フォローされてるか確認したい!フォロワーの確認方法を解説

Contents[OPEN]

【Instagram】インスタでフォローを外す方法

インスタで相互フォローした人のなかには、フォローを外したくなるような相手もいるかもしれません。

最後に、フォローを外す方法をご紹介します。

フォローを外したくなったら

  • インスタでフォローを外す方法

プロフィール画面で「フォロー中」をタップし、フォローしているリストを表示させます。

ト

外したい相手の「フォロー中」ボタンをタップすればフォロー解除は完了です。

ト

【インスタ】新機能コラボコレクションの使い方♡保存した投稿を共有できちゃう♪

インスタの相互フォローを2つの方法から確認しよう!

インスタの相互フォローを確認するには、インスタ公式アプリや公式Webサイトを使う方法と、相互フォローチェックアプリを使う方法が存在します。

相互フォローチェックアプリは、手軽に相互フォローをチェックできて便利ですが、課金やセキュリティに関する心配があるのが難点です。

安全性を重視したい人は、インスタの公式アプリやWebサイトを使って相互フォローの状況を確認しましょう。

この記事を参考に、それぞれのメリットとデメリットを確認したうえで、インスタの相互フォローをチェックしてみてください!

【インスタ】位置情報が出てこない時の対処法!自分で作る方法があるかどうかも解説

この記事に関するキーワード