スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年8月の総合運

12星座別|2022年8月の総合運

こんにちは。

占い師のスピカです。

本格的な暑い夏がやってきました!

8月は長期休暇を取って旅行をしたり、花火大会やビアガーデンなどの夏の催しに足を運んだりと、ウキウキした気持ちになりますよね。

それでは、そんな8月の総合運を12星座別に発表します!

牡羊座

ワクワクしたお誘いがたくさん来たり、興味心をくすぐるイベントに参加したりと、とても充実した日々となる8月!

心から楽しめる毎日となりますが、遊びすぎて散財してしまう……というリスクもちょっぴりあるので、お財布のヒモは固く結んでおきましょう。

牡牛座

のんびり過ごしたいという気持ちに反して、バタバタと忙しくなってしまう気配。

慌ててしまうとトラブルや事故に発展してしまうキケンもあるので、多忙な時こそ落ち着いた行動を取るようにしましょう。

お楽しみやご褒美は後回しにせず、早め早めにチャージしておくことがオススメです。

双子座

もともとコミュニケーション上手なあなたですが、8月はいつも以上に話が盛りあがったり、有益な情報が入ったりしやすい運気がやってきます。

何気ない会話から心が救われたり、欲しかった答えに辿り着いたりするので、ぜひ積極的におしゃべりしたり、情報をチェックしたりしてみてくださいね。

蟹座

心地よい時間が到来し、ハッピーモードな8月。

素直な気持ちを優先して、自分自身を甘やかしてあげましょう。

ぜひ趣味などの楽しめることにたくさん時間を使ったり、恋人や友達など、好きな人と幸せな時間を過ごしたりしてくださいね。

獅子座

8月は、これまでがんばってきたあなたに、ギフトが贈られます!

それは、好きな人からの愛の告白があったり、仕事で大きなチャンスが舞い込んだりと、あなたが待ち望んでいた形で届くようです。

あなたが努力してきた分だけ大きなプレゼントになるので、楽しみに待ってみてくださいね。


この記事に関するキーワード