スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の総合運

12星座別|2022年9月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

少しずつ、夏から秋へと季節が移り変わる9月。

星まわり的には、10日から天空を運行している知性や情報の星・水星が、いつもと違う逆行という動きを開始し、コミュニケーションが混乱しやすい運気に入っていきます。

前に前にと進むよりも、このタイミングでいったん足を止めて、過去を振り返ったり、現状を見つめ直したりすることがオススメの期間となりますよ。

それでは、そんな2022年9月の総合運について、12星座別にお伝えします!


牡羊座

自分から積極的に動いてチャンスを掴む運気が到来します!

ただし、行き当たりばったりで行動してしまうと、目的達成までかなり遠回りになってしまう恐れも。

しっかりと目標を立てて、計画的にアクションを起こしてみてくださいね。

牡牛座

優雅で楽しいひとときが訪れる9月。

ワクワクするようなお誘いがあったり、気になる催し物が開催されたりと、心躍るような日々を過ごすことができますよ。

今までがんばってきた人も、このタイミングで休息をとったり、英気を養ったりしましょう。

ふたご座

天空を運行している活気や闘争の星・火星がふたご座に滞在し、バタバタと慌ただしい日々がやってきます。

火星は2023年3月までふたご座に滞在するので、スタートダッシュしてしまうと途中で息切れしてしまうので、余裕あるスケジュールを心がけてくださいね。

かに座

大切な人といつも以上に密なコミュニケーションを取って、ご縁を育んでいくことになる9月。

特に、昔から仲のよかった友人といつもより深いところまで話をしたり、長らく連絡を取ってない人にコンタクトしたりすることで、かけがえのない時間を過ごすことができるでしょう。

しし座

臨時収入があったり、欲しいものがお得にゲットできたりと、豊かさが舞い込む予感です!

特に、昔から好きだったこと、得意だったことが収入に繋がる気配なので、このタイミングで改めて、自分自身としっかり向き合ってみましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。