スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

こんにちは。占い師のスピカです。

9月は10日から、天空を運行している情報やコミュニケーションの星・水星が逆行という、いつもと違う動きをします。

誤解や気持ちの行き違いが生まれやすい時なので、恋愛でも気持ちのすれ違い、タイミングがあわないなどの混乱が起こりやすくなるのですが、過去を見直すのにはよい時なので、復縁のチャンス期でもあります!

そんな9月の恋愛運を、12星座別に発表します。


1位 乙女座

天空を運行している愛の星・金星が乙女座に滞在し、今年いちばん恋愛が盛りあがる運気が到来中です!

ハッキリとした告白はできなくても、好きな人に好意を示すことで、グッと距離を縮めることができるチャンスの時となりますよ。

第2位 牡牛座

9月は、理想の恋愛を引き寄せられる時です。

なんとなく幸せな恋がしたいな、と思うよりも、「こんなパートナーとこんな恋がしたい」とか、「恋人とこんな関係を築いていきたい」と明確に思い描くことで、どんどん叶っていきますよ。

第3位 山羊座

ちょっと難しい恋でも攻略できる運気がやってきています。諦めモードになっていたけど、よくよく考えてみると突破口が見えてきたり、一度フラれているけど、再びチャンスが巡ってきたりと。

本当に手放したくない恋であれば、がんばる価値がありますよ。

第4位 かに座

昔から仲の良い友達や、いつも一緒に働いている仕事仲間など、あなたの身近な人が幸せな恋を運んできてくれる予感!

出会いを求めている場合は紹介を頼んだり、恋で悩んでいたら相談をしたりと、近しい人に頼ってみてくださいね。

第5位 さそり座

心がほっこりするような恋の展開が到来する兆しです。

好きな人と連絡する頻度が増えてきたり、恋人がいつも以上に優しくなったりと、大きな変化ではなくても、恋がうまくいっている手応えを感じられることでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。