スマホで見つける、もっと可愛い私

YouTube Music Premiumを解約!できないときは?

YouTube Music Premiumを解約!できないときは?

Contents[OPEN]

YouTube Music Premiumを解約するときの注意点

YouTube Music Premiumを解約する際には、注意しないといけない点があります。

解約してもアカウントは残る

YouTube Music Premiumは、解約してもアカウントは残ります。

そのため、無料版はそのままのアカウントで利用可能です。

アプリのアンインストールで解約はできない

アプリをアンインストールしただけでは、解約できません。

これまでの解約方法を参考に、順を踏んで正しく解約しましょう。

YouTube Music Premiumの解約は案外簡単

今回は、YouTube Music Premiumの解約方法や解約前に知っておきたいポイントについて解説しました。

楽しく動画や音楽が楽しめるYouTube Music Premiumですが、月額料金の支払いが負担に感じることがあります。

解約するか悩んでいる方は、YouTube Music Premiumを一時停止して考えることもオススメです。

YouTube Music Premiumは、契約期間内は利用できるので、解約忘れが心配な方は早めに解約手続きすると良いでしょう。

YouTube Music Premiumの解約が上手くいかない方は、契約した方法を忘れている可能性があります。

今一度チェックしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード