スマホで見つける、もっと可愛い私

【ZOZOTOWN】注文履歴(購入履歴)の確認・削除方法を解説!

【ZOZOTOWN】注文履歴(購入履歴)の確認・削除方法を解説!

表示がおかしいときには問い合わせよう

「注文した商品がなぜか履歴に反映されていない」など、注文履歴の表示がおかしい場合には、カスタマーサポートセンターへ問い合わせてみましょう。

【ZOZOTOWN】注文履歴(購入履歴)の豆知識

過去に注文した商品を確認できるほか、キャンセルや返品などの対応でも役立つ注文履歴のページ。

ZOZOTOWNの注文履歴の見方を知っておくと、スムーズにショッピングを楽しめそうですね!

ここでは、注文履歴(購入履歴)を活用する際に知っておきたいことを取り上げていきます。

ZOZOTOWNアプリが繋がらない!重い!エラーが出た!対処法は?

ゲスト購入では履歴を確認できない

ZOZOTOWNでは会員登録をせずにゲスト(非会員)としても商品の購入ができます。

しかし、会員ページがないため、過去にさかのぼって注文履歴(購入履歴)を表示することはできません。

注文履歴(購入履歴)を残しておきたいときには、ログインして購入手続きをする必要があります。

購入履歴は削除できない

現在、ZOZOTOWNの購入履歴は削除することができません。

購入履歴だけを削除することはできませんが、どうしても履歴を削除したい場合には、退会手続きしてアカウントを削除する方法があります。

注文履歴(購入履歴)を上手に活用しよう

購入履歴を見ると、自分が過去に購入したアイテムを確認できます。

ZOZOTOWNの注文履歴(購入履歴)からはキャンセルや返品の対応が可能ですが「いつも似たようなアイテムを買っているな」や「そういえばこの服を持っていたな」など、自分のファッションの好みを客観的にチェックすることもできますよ。

キャンセルだけでなく「もう一度同じアイテムを買いたい」というときにも使える購入履歴は、自分のファッションを知る上でも役立つ情報になりそうですね!

【ZOZOTOWN】商品の返品方法や注意点!送料を安くする方法も紹介!

この記事に関するキーワード