スマホで見つける、もっと可愛い私

海外カップルのような撮り方がエモい!お洒落なカップルフォトをご紹介!

海外カップルのような撮り方がエモい!お洒落なカップルフォトをご紹介!

皆さんこんにちは、APPTOPIライターさきコンです!

今日は、海外カップルのようなお洒落な撮り方を紹介したいと思います(^^)/

冬の時期にやりたい写真もたくさんあるので、ぜひ最後まで見て下さったら嬉しいです!

文化祭や体育祭で撮りたいかわいいカップルフォトの撮り方6選♡

海外カップルのようなお洒落な写真の撮り方をご紹介!

さっそく、海外カップルのようなお洒落な写真をご紹介します!

これからの時期におすすめ!パーカーフォト♪

トInstagram:@_____05p

フードを被ったり紐をキュッと絞るとかわいいです!

服のブランドを揃えるのもいいですね♪

これからの時期に撮りたい写真No.1!

歯磨きフォトは日常が見えてかわいい!

トInstagram:@zen_sta

歯磨き中の不意打ちショットがかわいい♥

日常の生活感が出ていて激エモ写真です!

お部屋で見つめ合うのが海外っぽくて◎!

トInstagram:@y___ya28

鏡越しに見つめ合っちゃう

この部屋着でゆるっと撮る感じが、海外感があるなって個人的に思いました( *´艸`)

バックハグでラブラブアピール♡

トInstagram:@cy__bon.6

向き合うだけじゃなくて、バックハグもGOOD!

見ているこちらもきゅんきゅんしますね~♡


この記事に関するキーワード