スマホで見つける、もっと可愛い私

Miles(マイルズ)アプリでポイ活!効率的にマイルを貯める方法と注意点を解説

Miles(マイルズ)アプリでポイ活!効率的にマイルを貯める方法と注意点を解説

ポイ活アプリの中でもユニークなアプリ「Miles(マイルズ)」をご存知ですか?

移動しているだけでマイルを貯められるお得なサービスです。

今回は、そんなMilesアプリについてご紹介していきます!

効率的にマイルを貯める方法・仕組みや知識、利用時の注意点、評価など見ていきましょう。

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

Contents[OPEN]

Miles(マイルズ)アプリって知ってる?

では早速、Milesのアプリについてご紹介していきます!

いろんなアプリでポイントを貯めている方におすすめできるサービスなので、ぜひチェックしてくださいね。

楽しくポイントを貯めて、よりお得な毎日を過ごしましょう!

Milesアプリとは

最初に、Milesとは一体どんなアプリなのか説明します。

Miles とは、あらゆる手段で移動するたびにポイントを貯めることができるアプリです。

日々の生活の中で、出かけるたびに自然とポイントが増えていくなんて、とってもお得な気分ですよね♪

Milesの利用は無料なので、どなたでもスマホがあれば気軽に始められるのがメリットです。

iPhone・Androidともに対応しています。

マイル対象の移動手段

Milesでは、貯まるポイントのことを「マイル」と呼びます。

マイルの対象になる移動手段をチェックしましょう。

2022年10月時点で対象の移動手段は以下の通りです。

生活で登場するほとんどの移動手段を網羅しているので、マイルが貯まるチャンスは多いでしょう!

マイル対象の移動手段

  1. 徒歩・ランニング
  2. 電車
  3. バス
  4. スキー

移動距離はマイルで測定される!

このアプリでは移動距離の測定を「マイル」で行います。

日本ではキロメートルが一般的なので、少しややこしく感じてしまうかもしれません。

このアプリを使う場合は「1マイルは約1.6キロメートル」と覚えておくと便利ですよ!

楽天市場アプリのメリット・デメリット!ポイントゲットでお得にお買い物しよう

Miles(マイルズ)アプリの使い方《登録》

Milesの特徴を簡単に理解できたら、実際に登録してみましょう。

Milesは事前にユーザー登録する必要はあります。

ここでは、アプリのダウンロード・インストール、会員登録のやり方、位置情報設定について解説します。

Milesアプリをインストール

まずMilesのアプリを端末に追加しましょう。

iPhoneはApp Store、AndroidはGoogle Playストアからそれぞれダウンロード・インストールを行ってください。

以下に各ストアへのリンクを記載したので、すぐにアクセスできますよ!

Milesアプリのダウンロードは無料です。


この記事に関するキーワード