スマホで見つける、もっと可愛い私

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

ポイントが貯まってお買い物などに利用できるポイ活アプリ「トリマ」を知っていますか?

実際に利用する前に知っておきたいのは、やはりアプリの評判ですよね。

今回は、トリマの評判や口コミをはじめ、使う場合のメリットとデメリット、アプリの危険性の有無などに関して取り上げながら紹介していきます。

トリマを活用する前に、ぜひチェックしてみてください!

スマホを持ってるだけでポイ活できちゃう神アプリ♡「トリマ」の使い方を紹介!
楽天ポイントを貯めるアプリを紹介!お得にコツコツお小遣い稼ぎ♪

Contents[OPEN]


「トリマ」アプリの評判が気になる!どんなことができるの?

「トリマ」とはいったいどんなアプリなのでしょうか?

まずは「トリマではどんなことができるのか」や「ポイントはどのように貯まるのか」に加え、ポイントの種類や交換方法も併せてチェックしていきましょう。

ト

出典:トリマ公式サイト

トリマは移動距離を基にしたポイ活アプリ

トリマは「TRIP→MILE」を意味するアプリです。

移動するだけでマイルが貯まり、他社が運営しているさまざまな種類のポイントへ換えることができるポイ活アプリとして注目されています。

移動手段は徒歩だけでなく、電車や車などを使って移動してもポイントを獲得できるので、日常生活を送りながらマイルを貯めることができますよ。

ト

出典:トリマ公式サイト

移動以外でもマイルを貯められる

トリマでは、移動距離や歩数によってマイルを貯めることができますが、効率よくマイルを貯めるためにはどうしたら良いでしょうか?

マイルを貯める方法には、移動のほかに「アンケートに答える」「ゲームやクイズに挑戦する」「買い物をする」「ガチャやスロットに挑戦する」などがあります。

トリマでマイルが貯まるのは、大きく次の方法です。

  1. 移動距離で貯める
  2. 歩数で貯める
  3. アンケートで貯める
  4. ミッションで貯める
  5. 買い物で貯める
  6. ゲームで貯める
  7. ランキングで貯める
  8. クーポンで貯める
  9. 招待コードで貯める

マイルの交換レート

トリマのマイルから他のポイントへ交換する際のレートは、それぞれの交換先によって変わりますが、おおよそ100マイル=1円になります。

また、eギフトサービス「giftee」を通じて、サイトに表示されている各社の商品引換券へ交換することもできます。

マイルの交換先

トリマで貯めたマイルは、ポイント交換サービス「ドットマネー」を経由して、現金、ポイント、商品引換券などへも交換できます。

トリマで獲得したマイルの交換先は、大きく次のとおりです。

  1. Amazonギフト券
  2. iTunesギフトコード
  3. nanacoポイント
  4. Tポイント
  5. WAONポイント
  6. dポイント
  7. GooglePlayギフトコード
  8. Pontaポイント
  9. 楽天ポイント
  10. 銀行振込(現金)

ト

出典:トリマ公式サイト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。