スマホで見つける、もっと可愛い私

ユニクロオンラインストアでの支払い方法を解説!気になる手数料は?

ユニクロオンラインストアでの支払い方法を解説!気になる手数料は?

Contents[OPEN]

ユニクロオンラインストアの支払い方法《デビットカード》

つづいては、ユニクロオンラインストアの商品代金を「デビットカード」で支払う方法について解説していきます。

UNIQLOアプリのメリット・デメリット!お得にお買い物する方法

オンラインストアで使用できるカードの種類

ユニクロオンラインストアの支払いでは、以下の国際ブランドのデビットカードが使用できます。

  • VISA
  • JCB
  • Mastercard

デビットカードの支払い手順

ユニクロオンラインストアの商品代金をデビットカードで支払うには、以下の手順で購入・支払い手続きを進めてください。

購入手続き画面の「お支払い方法」で「クレジットカード」をタップします。

「クレジットカード」をタップ

「次へ」をタップしましょう。

「次へ」をタップ

デビットカードの「カード番号」「使用期限」「セキュリティコード」「カードの名義人」を入力してください。

「カード番号」「使用期限」「セキュリティコード」「カードの名義人」を入力

ユニクロオンラインストアにカード情報を保存したくない場合は、「このカード情報を保存/更新」のチェックを外します。

「このカード情報を保存/更新」のチェックを外す

注文内容に間違いないか確認したら「注文する」をタップしましょう。

「注文する」をタップ

これで、注文・支払い完了です。

注意!

  • デビットカードの「セキュリティコード」「カードの名義人」は半角の英数字で入力してください。

注文完了後に引き落としが発生する

デビットカードは即時決済のカードなので、注文完了と同時にデビットカードの支払い口座から商品代金が引き落とされます。

支払い口座の残高が不足していると引き落とせないので、デビットカードを利用する場合は事前に支払い口座の残高を確認しましょう。

返品・キャンセルの手続きに時間がかかる

デビットカードで支払ったあとに返品・注文をキャンセルした場合、商品代金はカード会社を通じてデビットカードの支払い口座へ返金されます。

しかし、デビットカードだと返金手続きが完了するまでにかなりの日数がかかるため、その点は注意が必要です。


この記事に関するキーワード