胸キュンTikToker・きゅん先輩さんにインタビュー!バズらせるために頑張っていることや、気になる恋愛観など色々聞いてみた♡
Contents[OPEN]
今、フォロワーを増やすために頑張っていること
--- 現在、フォロワーを増やすために頑張っていることはありますか?
きゅん先輩:TikTok内で「#きゅん先輩」って付いた動画が、5億6000万くらい再生回数が伸びてるんですよね。それで言ったら、日本中のTikTokユーザーには一回は見てもらっていると思うんですよね。
--- そうですね!
きゅん先輩:なので、あとは「なんか見たことあるな、この人」の層をどう好きにさせるかだと思うんですよね、なので、次の目標がフォロワー60万人なんですけど、そこの部分をさらに研究して、みんなに僕のことを好きにさせるのが課題だと思ってます。
--- なるほど!あと3万人ですもんね!
きゅん先輩:60万人いけるよね?(笑)
--- はい!きっといけると思います!
胸キュン王子・きゅん先輩の魅力に迫る!
幼少期と学生時代について
--- ここからは、きゅんさんのパーソナル的な部分も深掘りしていきたいと思います!まず、幼少期のことをお伺いしたいんですが、幼少期はどんな子供でしたか?
きゅん先輩:ひたすら目立ちたがり屋でした!(笑)
--- そうだったんですね!(笑)
きゅん先輩:背の順もずっと一番後ろなんですよ。僕、身長185㎝あって。
--- えー!めちゃめちゃ高身長ですね!
きゅん先輩:そうなんです。幼い頃からずっとデカイんですよ。
@kyn_0522 器が誰よりも小さい。一緒に写メ撮ろー!#きゅん先輩 #11月14日 ♬ original sound – XO PARIS
--- それじゃあ、存在だけでも目立つ上に、さらに目立ちたがり屋な性格だったってことなんですね?
きゅん先輩:そうそう!発表とかがある時も、ハイ!ハイ!って手あげてましたね。
--- へぇー!学校でもリーダー的な役割をよくしていたんですか?
きゅん先輩:そうです。委員長とかも全部やりたいってタイプでしたね!だから、生徒会長とかもしてたんですよ!
--- へぇー!
きゅん先輩:あと、成績がオール5で!(笑)
--- すごい!勉強も得意だったんですね!何でもできるじゃないですか!!
きゅん先輩:そうですね。あと、スピーチとかがめっちゃ好きでしたね!みんな嫌がるのに!で、身振り手振り付けてスピーチしたり!
--- すごい積極的な学生ですね!
きゅん先輩:そう!あと、合唱の指揮者もしてました!音楽何も分からんのに(笑)
--- えー!すごい!
きゅん先輩:一番目立つポジションじゃないですか!本当にそういうポジションが好きなんですよね。
--- なるほど。実際に何回もそういうポジションに立てていたってことは、きっと人を引っ張ったりすることも上手いんですね!それじゃあ、学生時代に好きだったもの、趣味などはありますか?
きゅん先輩:今の話から続くんですけど、僕そういう性格なので、少人数の一対一とかよりも、一対大多数の方が得意なんですよね。結局趣味も筋トレとか、人に見られるためにすることが好きですね。
--- わー!なるほど!
きゅん先輩:筋トレは今も好きで、週6でジム行ってます。
--- すごい!学生時代の部活はサッカーっておっしゃってましたよね!
きゅん先輩:そうです。サッカーも一番かっこいいからやってましたね!(笑)もう、主役感!(笑)
--- (笑)ゴール前もポジションってのも一番かっこいいところですよね!
きゅん先輩:そう!でしょ!!上手い下手とかじゃなくて、一番目立つから(笑)
--- 目立つことが好きな性格ってのは今も変わらないですか?
きゅん先輩:(笑)うーん…そうですね。コラボとかになっても、みんなのこと見て欲しくないし、俺のことだけ見てて欲しいって思う気持ちはありますね。
--- そうなんですね!
きゅん先輩:さっきの話じゃないですけど、自分が一番大切で、自分を大切にしてるからバズってるって思うし。だから見て欲しいしってことですかね。
--- なるほど。人の前に立つために週6でジムにも通って自分磨きをしていたりするのは、プロだなって思いました!
きゅん先輩:いやー、ありがとうございます。
私生活について
--- 現在の私生活についてお伺いしたいんですが、最近のマイブームはありますか?
きゅん先輩:めっちゃ早朝の散歩ですね!(笑)
--- めっちゃ早朝ってことは4時とか5時とかってことですか?
きゅん先輩:流石にそんな早くないですよ!(笑)6時~7時ですね!1人でぶらぶら外歩いて、ネタを考える時もあるし。あとは、ツイキャスしながら散歩する時もありますね!すごく楽しいです!
--- へぇー!それじゃあ、きゅんさんはアウトドア派ですか?インドア派ですか?
きゅん先輩:きゅんドア派ですね。胸キュンが外にあれば、アウトドアになるし。胸キュンが中にあれば、インドアになるし。キュンあるところに、きゅんありですね。
恋愛観
--- 胸キュンを発信されているということなので、きゅんさんの恋愛観についてもお伺いしたいんですが、好きな女の子のタイプはありますか?
きゅん先輩:それは、ひたすらきゅんのことが好きな人がタイプです。追ってもらわないと、好きにならない!だから発信活動も向いてるんですよね。
--- あー!みんな追ってますもんね!(笑)
きゅん先輩:そう!絶対に追われる側になるじゃないですか!(笑)
--- そうですね!それじゃあ、きゅんさんのことを好きなこと以外に、女の子の外見や能力のタイプはありますか?
きゅん先輩:いやー、でも、最後はそこに行き着くと思うんですよね。何があっても僕に執着してくれる子と最後は結婚するんじゃないかな〜。
--- そうなんですね。
きゅん先輩:あ!でも1つだけ言うとしたら、ロングヘアの女の子!これだけはこだわりがあって、『かっこいい』は僕が全部やるから、女の子には『可愛い』だけをやっててほしいんですよ。で、分かりやすいとことで、ずっとロングが好きですね。
--- なるほど。
きゅん先輩:ショート女子とかも、もちろん可愛いですけどね。ちょっとスタイリッシュすぎるかな。
--- 好きな女の子の系統はありますか?
きゅん先輩:とにかく可愛い子!女の子女の子した子が好きですね。
--- 一般論的には男性が追う方が良い?とか言いますけど、きゅんさんは逆なんですね。
きゅん先輩:あー、そうですね。でもそれは、僕がひっくり返します!(笑)「追ってこんなに幸せなの初めて!」って恋愛させてあげます。
--- すごい!ちょっと聞いていて思ったんですけど、前回取材させていただいた、きゅんさんとすごい仲良しな、同じ胸キュンTikTokerのナナミさんとすごい真逆だなと思いました(笑)
きゅん先輩:あー!確かに!動画の感じもそうだし、SNSの運営しながらファンとの接し方も性格出るじゃないですか。そういう部分で見事にあいつとは対立してるから一緒に伸びてるんだと思います。
@norika_1214 もうBLなんよ🤦♀️ #ナナミ #きゅん先輩 #仲良し #tiktokらいぶ #運営さんお願い大好き #作戦x3 ♬ オリジナル楽曲 – のりピー – のりか
--- なるほど。恋愛の話に戻るんですけど、追われる側にいたら、失恋をしてもあまり引きずらないですか?
きゅん先輩:引きずります!(笑)
--- (笑)
きゅん先輩:基本的に追ってる自分が嫌なんですよ。僕、熊本出身で、九州男児なんですよ。だから多分、男はどんと構えてたいってのがあるんでしょうね。
--- なるほど。
きゅん先輩:俺に興味ないならいいよってのを演じるけど、絶対に強がるけど…失恋したら引きずりますね…。
--- 恋愛において、きゅんさんが大切にしてることはありますか?
きゅん先輩:第一優先にしない!恋愛は絶対片手間。
--- また、ナナミさんと真逆ですね!(笑)
きゅん先輩:そうそうそう!(笑)あいつは彼女ができたら恋愛に生きるけど、僕はそれにむしろしないことが大事かなって思いますね。
--- 恋愛においても、自分を大切にしているんですね。
きゅん先輩:そうですね。
--- それじゃあ、きゅんさんのリアルな恋愛事情とかを公開する予定はありますか?
きゅん先輩:スマホが彼女ですね!
垢抜け方法
--- きゅんさんのTikTokを調査しながら思ったんですが、過去から現在になるにつれ、すごくかっこよくなっているなと思いました!
きゅん先輩:嬉しい!ありがとうございます。
--- きゅんさんなりの垢抜け方法はありますか?
きゅん先輩:イケメンの友達といることかな?
--- あーなるほど!美意識を上げるってことですかね?
きゅん先輩:そうそう!環境ですね!結局、垢抜けって自分で調べて、明日バーって変えて変わるかって言ったら、全然そうじゃないと思ってて。細かいことの積み上げじゃないですか。
--- そうですね!
きゅん先輩:顔洗った後、化粧水を塗るとか…それを毎日することによって、やっと垢抜けるじゃないですか。なので、これをやったらいいよとかってのは人それぞれだし、特にないと思っていて。新しいことやってみよう!とか髪染めてみよう!とかは、周りを見てたからですね。
--- なるほど!
きゅん先輩:だから、イケメンと一緒に遊ぶことですね!
--- それじゃあ、垢抜けのためにきゅんさんが毎日気をつけていたことは何ですか?
きゅん先輩:毎日ほぼネットに顔出すんで、飽きられないようにすることですかね。
--- あー!色んな姿を見てもらうことで飽きずに楽しんでもらえますもんね!
きゅん先輩:そう!で、その反応を見て、また変えるって感じです!
--- なるほど!人からの反応で、自分に似合うか似合わないかを判断しているんですね。
きゅん先輩:そうです!これも動画と一緒かもしれないです。