スマホで見つける、もっと可愛い私

胸キュンTikToker・きゅん先輩さんにインタビュー!バズらせるために頑張っていることや、気になる恋愛観など色々聞いてみた♡

胸キュンTikToker・きゅん先輩さんにインタビュー!バズらせるために頑張っていることや、気になる恋愛観など色々聞いてみた♡

今後について

SNSにおける目標

--- 最後に、きゅんさんの今後についてお伺いしたいと思います。SNSにおける、次の目標はありますか?

きゅん先輩:TikTok60万ですね!

--- おー!もう少しですよね!60万人を達成した後のインフルエンサーとしての目標はありますか?

きゅん先輩:脱TikTokerですね!いい意味でも悪い意味でも「TikTokの人!」ってなっちゃうので、それよりも「きゅん」としての認知度を上げたいです!

--- TikTokよりも幅広く、インフルエンサー?みたいな立場になるってことですかね?

きゅん先輩:そうですね。なので、YouTubeショートとかインスタも、積極的に案件取っていくようにしてます。

--- なるほど!それじゃあ、発信活動はこれからも終わりなく続けていきたいお気持ちですか?

きゅん先輩:いけるとこまでいきたいです!

--- いいですね!

きゅん先輩:僕、イケおじを目指してるんで。

--- わー!絶対なれます!

きゅん先輩:でしょ!声こんな感じなんで、絶対なれるじゃないですか!だから、イケおじになってから、イケメンをプロデュースするとか…?そういうことに携わってみたいですね。

SNSでさらに挑戦したいこと

--- それじゃあ、これからのSNS活動で更に挑戦したいことはありますか?

きゅん先輩:長尺の動画にチャレンジしたいです。

--- YouTubeとかってことですか?

きゅん先輩:そうです!脚本以外の企画とかできゅん自体を知ってもらいたいなと思います!

--- なるほど!きゅんさんのパーソナル的なところも発信していきたいお気持ちなんですね!

きゅん先輩:そうです!

将来の夢

--- 最後に、SNS以外できゅんさん自身の将来の夢はありますか?

きゅん先輩:世界一きゅんのことが好きな人と結婚することです。そのためにSNSも頑張ってます!

--- 素敵です!きゅんさんはTikTokを徹底的に分析して投稿を作っていたり、前もって取材でどんなことを聞かれるか予想し準備をしてきて下さったりと、とても誠実で賢い姿に心打たれました。そして、笑顔で分かりやすく話をして下さる姿がとても親しみやすく、きゅんさんの優しさを感じました。特に「自分を一番大切にするからこそ、ファンを大切にできるんだ」と語っていたきゅんさんの言葉はとても素敵だと思いました。そんなきゅんさんなら、これからフォロワー60万人達成はもちろんのこと、もっと更に上を目指していけると思います!今回は素敵なお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました!応援しています!

インタビューを終えて
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード