スマホで見つける、もっと可愛い私

「Dr.Fone(ドクターフォン)」でiPhoneのトラブルを一気に解決!位置情報変更もできる◎

「Dr.Fone(ドクターフォン)」でiPhoneのトラブルを一気に解決!位置情報変更もできる◎

Contents[OPEN]

良い口コミ④復元データ一覧がサムネイル式で見やすい

復元データがサムネイル式で表示されるので管理しやすい、という口コミもありました。

長く使っていると、復元データがどんどん溜まっていきます。

ファイル名や日付だけでは、どんなデータが復元されるのかを把握するのは難しいですよね。

「Dr.Fone」ではサムネイル式で復元データが表示されるので、復元したいデータをすぐに見つけられます。

データが溜まっても表示が見やすいのは嬉しいですよね。

悪い口コミ⑤無料で利用できるソフトのほうがいい

自分には無料ソフトで十分だった、という口コミもあります。

「Dr.Fone」は多機能で使いやすいソフトですが、トラブルへの対処が必要ない、自分なりの対処法を知っているという場合は、あまり必要ではないかもしれません。

「Dr.Fone」には無料版も用意されています。

バックアップからの復元はできませんが、使用感を知るには十分です。

まずは無料版を使ってみて、自分には必要かどうかを確かめてみるのもおすすめですよ!

【Dr.Fone】こんな人におすすめ!

最後に、「Dr.Fone」をおすすめしたい人の特徴をご紹介します!

1つでも当てはまると思った人は、ぜひこの機会に利用を検討してみてくださいね。

iPhoneトラブルを1つのソフトで一気に解決したい人

起動障害とデータの修復を同時に行いたい場合、それぞれ別々のソフトを使わなければならない場合があります。

「Dr.Fone」はiPhoneのあらゆるトラブルに対応できる便利なソフトです。

起動障害もデータの復元も、ロック解除もすべて1つのソフトで対応できます。

スマホのトラブルは1秒でも早く解決したいですよね。

できれば1つのソフトで一気にトラブルを解消したいという人には、「Dr.Fone」は最適と言えるでしょう。

GPSを利用するゲームを楽しみたい人

GPSを利用したゲームを楽しみたい人にも「Dr.Fone」はおすすめです。

「Dr.Fone」を使えば、自宅にいながらも、位置情報で他の場所を設定*することが可能です。

ゲームプレイが効率化するので、攻略が捗ること間違いないでしょう。

GPSを利用したゲームを楽しみたいけど外出は面倒という人にも、「Dr.Fone」はピッタリです。

*別途購入が必要です。

難しい操作が苦手な人

さまざまなスマホのトラブルを一気に解決できるとても便利な「Dr.Fone」。

その魅力は機能面が充実しているだけでなく、操作が簡単なところにもあります。

コードを入力するなどの難しい操作は一切ありません。

ロック解除やデータ移行などは、ソフトによっては、複雑かつ面倒な作業が必要になります。

しかし「Dr.Fone」なら、ほとんどの作業がクリックのみで完了します。

複雑な操作が苦手という人でも、安心して使えますよ。


この記事に関するキーワード