スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEマンガのマンガコインとは?貯め方・購入する方法を解説

LINEマンガのマンガコインとは?貯め方・購入する方法を解説

【LINEマンガ】マンガコインを利用するときの注意点

LINEマンガでマンガコインを購入するときや利用するとき、注意していただきたいポイントがいくつかあります。

  • マンガコインは返品・返金できない
  • マンガコインはプレゼントできない
  • マンガコインはLINEマンガでしか使えない
  • ボーナスコインの有効期限に注意

それぞれ見ていきましょう。

【LINE】ID検索すると相手にばれるの?検証して解説!

マンガコインは返品・返金できない

LINEマンガで購入したマンガコインや、マンガコインを使って購入した作品は、間違えて購入してしまったとしても返品・返金などの対応はしてもらえません。

マンガコインを購入・利用する際は、購入金額や購入する作品に間違いないか確認するようにしましょう。

ただし、iOS・AndroidのLINEマンガアプリでマンガコインを購入した場合は、返金対応してもらえる可能性があります。

確実に返金してもらえるとは限りませんが、一応返金リクエストを申請しておきましょう。

マンガコインはプレゼントできない

LINEマンガで購入したマンガコインは、LINEの友だちへプレゼントできません。

マンガコインは、自分で作品を購入するときのみ利用できます。

マンガコインはLINEマンガでしか使えない

マンガコインは、LINEマンガでしか使えない専用通貨です。

LINEマンガ以外のサービスで利用したり、LINEポイントやLINE Payなどに交換したりすることはできません。

ボーナスコインの有効期限に注意

ボーナスコインとは、コインの購入やキャンペーンなどで獲得できるコインです。

通常のマンガコインには有効期限がありませんが、ボーナスコインには有効期限が設定されています。

ボーナスコインは有効期限に注意

有効期限が過ぎると自動的に消滅して使えなくなってしまうので注意しましょう。

マンガコインを貯めてお得にLINEマンガを利用しよう!

LINEマンガのマンガコインは、有料作品の購入や無料チャージ作品の先読みに使用します。

マンガコインはアプリ・LINE STOREから購入できますが、アプリ内のキャンペーンやLINEポイントなどを活用すれば、課金せずにマンガコインを貯めることも可能です。

LINEマンガは無料でも十分楽しめますが、マンガコインがあればより多くの作品を楽しめるようになるので、この記事を参考にマンガコインを貯めて利用してみましょう。

おしゃれで可愛い人気のLINEスタンプ20選♡定番からシュールまで一気見せ♪
【LINE】キャッシュを削除してLINEアプリを軽くする方法!データはどうなる?

この記事に関するキーワード