スマホで見つける、もっと可愛い私

アバター作成SNSアプリ・Bondee(ボンディー)をインスタで共有する方法!友達を増やせるよ

アバター作成SNSアプリ・Bondee(ボンディー)をインスタで共有する方法!友達を増やせるよ

いま流行中のアバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)。みなさんは使っていますか?

1人でももちろん楽しめますが、友達追加をして遊ぶともっと楽しみの幅が広がるんです!

友だち追加をするにはQRコードやIDを交換する方法がありますが、インスタで自分のアカウントを共有することでたくさんの人と繋がれますよ♡

そこで今回は、Bondeeのアカウントをインスタで共有する方法をご紹介していきます!

アバター作成アプリ・Bondee(ボンディー)を徹底解説!登録から友だちと遊ぶ方法まで紹介

Bondeeをインスタで共有したい!

さっそく、自分のBondeeアカウントをインスタで共有する方法をご紹介します!

やり方は主に3つあります。

インスタでBondeeアカウントを共有する方法

  • アバターカードをインスタに載せる
  • QRコードをインスタに載せる
  • リンクスタンプでストーリーで共有する

順番にご紹介していきます。

アバターカードをインスタに載せる

インスタでBondeeアカウントを共有する1つ目の方法は、アバターカードをインスタに載せることです。

アバターカードというのは、Bondeeで作成したアバターの姿と名前が載っている画像のこと!

IDなどは載っていないので直接友だちになることはできませんが、投稿を見た友達からメッセージが来るかもしれませんよ♪

ト

アバターカードは、右下の自分のアイコンをタップしてプロフィールを開き、左上から二番目にあるマークをタップすると表示できます。

さっそく、こちらのカードをインスタに載せて共有する方法をご紹介します。

画像として保存してからインスタに載せる

まずは、アバターカードを画像として保存してインスタに載せる方法です。

ト

アバターカードを表示して左下にあるダウンロードボタンをタップしましょう。これでカードの画像を保存できるので、あとはいつも通りストーリーやフィードに投稿すればOKです!

ト

背景を自分で塗りつぶしたりGIFなどで加工しても可愛いです!

直接ストーリーに載せる方法

次に、Bondeeから直接ストーリーに載せる方法です。

ト

アバターカードの下にある「Stories」を選択すると、そのままストーリー画面に飛んでそのままシェアすることが可能です。

直接フィードに載せる方法

次に、直接フィードに載せる方法です。

ト

アバターカードの下にある「Instagram」をタップしましょう。

ト

「フィード」を選択するとフィードの投稿画面に写るので、通常通りキャプションなどを追加して投稿しましょう。

【インスタ新機能】Instagramのフィード投稿の写真に音楽を付けられるように!やり方を解説◎

QRコードをインスタに載せる

インスタでBondeeアカウントを共有する2つ目の方法は、QRコードをインスタに載せることです。

QRコードを読み取って承認されればBondeeで友だちになれますよ♪

やり方を説明していきます。

ト

プロフィール画面から「QRコード」をタップしましょう。そしたら自分のQRコードが表示されるので「保存」を選択しましょう。

これでQRコードの画面が保存されるので、あとはいつも通りストーリーやフィードに載せればOKです♪

ストーリーでリンクスタンプを共有する

インスタでBondeeアカウントを共有する3つ目の方法は、ストーリーでリンクスタンプとして共有することです。

リンクをタップすればBondeeアカウントに飛んでもらえるので、こちらの方法でも簡単に友だちになれます。

やり方を説明します。

ト

ホーム画面から「友だちを追加」をタップします。次に「リンクをコピー」をタップしてください。

ト

そしたらインスタのストーリー作成画面を開き、リンクスタンプを選択しましょう。そしたらコピーしたURLをペーストして、リンクスタンプを作成します。

ト

こんな感じでリンクスタンプを投稿したら、Bondeeアカウントに飛んでもらえます!

【2022】インスタストーリーにURLリンクを貼る方法!YouTubeの動画にも飛べるよ♪

Bondeeをインスタで共有して友達を増やそう♡

インスタでBondeeアカウントを共有すれば、友達が増えること間違いなし!

みなさんもぜひ、インスタでBondeeの友達を探してみてくださいね!

アバター作成アプリ・Bondee(ボンディー)を徹底解説!登録から友だちと遊ぶ方法まで紹介

この記事に関するキーワード