スマホで見つける、もっと可愛い私

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)でお部屋を模様替えする方法と写真を飾ったりする裏技を紹介♡

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)でお部屋を模様替えする方法と写真を飾ったりする裏技を紹介♡

編集画面⇔プレビュー画面を切り替える

ト

一番右のアイコンを押すと編集画面とプレビュー画面を切り替えられます。

部屋全体を見てみたい場合は、ここを押してプレビュー画面にしてみてくださいね!

Bondeeで模様替えをするときの裏ワザ♡

ここでは、模様替えをする際に使える裏ワザをご紹介します!

壁紙・床をカスタマイズする

カーペットや壁紙もいくつか用意されていますが、実は自分で色を決めて作ることができるんです!

ト

床か壁のアイコンを選択して「編集」を押しましょう。バーと白いアイコンを動かすことで、自分の好きな色の床・壁にすることができます!

写真を飾る

家具の中には写真立てがあって、自分が実際に撮影した写真を飾ることができるんです!

ト

家具から写真立てを選択して好きな位置に置きます。そしたら置いた写真立てをタップしてください。

ト

右上の「投稿」をタップするとカメラロールが開くので、アルバムから好きな写真を選択しましょう。下にあるチェックマークをタップしたら完了です!

ト

小さくて見づらいですが、自分だけの写真立てが飾られますよ!

ライトで部屋の明るさを変える

部屋の明るさは、ライトで3種類から選択できます。

ト

部屋の明るさを変えたい場合は、葉っぱのアイコンをタップして「ライト」を選択しましょう。明るさは3種類から選択できます。

上の画像はいちばん暗いのといちばん明るいものです!

BGMを流す

部屋には、外の車や雨の音を流すこともできるんです!

ト

葉っぱのアイコンを選択して「BGM」をタップしましょう。3種類から選択できるので、好きな音を流してみましょう!

とってもリアルで驚きますよ!

アバター作成SNSアプリ・Bondee(ボンディー)をインスタで共有する方法!友達を増やせるよ

この記事に関するキーワード