スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】ロック画面風加工で一目置かれちゃう!?やり方をチェック

【インスタストーリー】ロック画面風加工で一目置かれちゃう!?やり方をチェック

ミュージックスタンプを入れる

次に、この透明の四角の中をデコレーションしていきます!

最初は、ミュージックスタンプを入れましょう!

ト

曲を調べたら、好きなものをはりつけます!

ト

こんな感じになります!

絵文字スタンプを入れる

次に、絵文字スタンプを入れます!

ト

ツールから絵文字スタンプのタブを押します!

ト

空いている位置に張り付けます!

絵文字スタンプの下を文字で埋める

最後に、空いているスペースを文字などで埋めます!

ト

こんな風に好きなカラーで文字を入れたら完成です!

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

ロック画面風加工はインスタストーリーだけでできる♡

今回は、インスタストーリーだけでできるロック画面風加工のやり方を紹介しました!

作業は少し細かいですが、全てインスタでできてしまうので、慣れている人は3分くらいでできちゃいます(^^)/

是非プリクラなどを撮った際に、この加工で載せてみてください!!

【インスタストーリー】揺れるハート加工のやり方♪簡単にできて可愛いよ
さきコン

この記事のライターさきコン
もう今日で2月終わりですね卒業が近い(^^♪

この記事に関するキーワード