スマホで見つける、もっと可愛い私

【iOS16.4】iPhoneの新しい絵文字を全部紹介!推し活にも使えるハートに新色が登場♡

【iOS16.4】iPhoneの新しい絵文字を全部紹介!推し活にも使えるハートに新色が登場♡

3月28日にiOS16.4がリリースされました!

iPhoneに新しい絵文字たちが仲間入りしたので、今回は全21種類をご紹介していきます!

まだiPhoneをアップデートしていない人は、端末の空き容量などを確認してアップデートをすることから始めてみてください!

ちなみに、編集部ではアップデートに1時間ほどかかったので、時間に余裕があるときに実行することをおすすめします。

iPhoneをアップデートするやり方を解説するよ!できないときの対処法も紹介♪
【iPhone】iOSアップデートに時間がかかる!原因と時間短縮のコツを教えます!

【iOS16.4】新しい絵文字は全21種類

今回、iPhoneに仲間入りした新しい絵文字は全部で21種類です!

ハート・手・顔

ト

水色・グレー・ピンクのハートが新しく追加されました!

推し活をしている人には嬉しいですよね♡

震えている顔と横を向いている手の絵文字も仲間入りです。

動物・自然・もの

ト

クラゲやあひるなど、可愛い動物たちの絵文字も追加されました!

スナップエンドウやマラカスなど、使い道が難しそうな個性的な絵文字もあってユニークですね。

マーク

ト

wifiのマークは色々な場面で使えそうですね!

紫色のマークはなんでしょうか…たまに全く解読不能な絵文字があっておもしろいですよね。

【iPhone】アップデートに失敗したときの対処法!エラーの原因は?

【iOS16.4】アップデートして新しい絵文字を使ってみよう♡

今回は、iOS16.4で新しく追加された絵文字全21種類をご紹介しました!

推しがいる人には嬉しい新色のハートや、使い道が難しそうな個性的な絵文字もありましたね!

ぜひiPhoneをアップデートして、新しい絵文字を使ってみてください♡

iPhoneにない絵文字を出せるアプリが話題!「甜相机(Lolliboom)」使ってみた

この記事に関するキーワード