スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの盛れるエフェクト10選◎いつもの写真をより可愛くしちゃおう♡

SNOWの盛れるエフェクト10選◎いつもの写真をより可愛くしちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、普段からSNOWを使いますか??

今回はSNOWの盛れるエフェクトを紹介していきたいと思います◎

【SNOW】カスタム絵文字が簡単に使える♡SNOWの可愛いエフェクトを紹介♡

SNOWの盛れるエフェクト10選

それでは、さっそく紹介していきたいと思います♡

Y2Kっぽいデザインで一気におしゃれに!《スターフレーム》

SNOWの盛れるエフェクト10選

Y2Kっぽデザインでイマドキっぽく鮮やかに◎

顔の色素も濃く見えてとにかく盛れる!

シンプルなハートでうるうるに♡《キラキラバブル》

SNOWの盛れるエフェクト10選

シンプルなハートでどんな雰囲気にも合う◎

顔はうるうるな加工になって、ちゅるんと盛れるよ♪

韓国っぽうさぎであざとく♡《もちもちうさぎ》

SNOWの盛れるエフェクト10選

韓国っぽいうさぎのエフェクトであざとく盛ろう♡

お顔は全体的にピンクっぽくなって、とにかく可愛い♪

ほわほわうさぎでガーリーに!《ちょこんうさぎ》

SNOWの盛れるエフェクト10選

ほわほわっとしたうさぎのエフェクトが、ガーリーに写真を仕上げてくれるよ♡

顔周りにもエフェクトがつくから小顔効果も期待できそう◎


この記事に関するキーワード