スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #18】30歳になって変化したこと

【えりなっちのバズりたい日々 #18】30歳になって変化したこと

アラサーの女が10〜20代のみんなに言いたいこと

たまに「今やっておいた方がいいことって
ありますか?」って質問を聞くんだけど…

やってみたいことは、
どんどんやるべきだと思います!
経験は積み重ねてなんぼなんで!

恥をかくなら若いうちがいいと思う!!
はずかしがらずにGO!

そしてなにより
お金は、真面目に働けば溜まります!爆笑
お金をかけたい何かはいつかできるんで
若いうちは経験を大事にするといいかなと思います!

「30代めっちゃたのしいよ!」と色んな先輩から伺うので
これからが楽しみです٩( ‘ω’ )و
まだまだバリバリ働くぞ〜〜!

えりなっちのバズりたい日々
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

30歳にしてはおちょけすぎてるけど、まいっか☆


この記事に関するキーワード