スマホで見つける、もっと可愛い私

【Camera360】CG風加工で地面が割れる!燃える!お茶からシャチ!?ダイナミック写真を作ろう

【Camera360】CG風加工で地面が割れる!燃える!お茶からシャチ!?ダイナミック写真を作ろう

カメラアプリCamera360に、新しい機能【ダイナミック写真】が追加されました。動くスタンプを画像に貼り付けると、まるで映画のような、迫力ある動画ができちゃうんですヽ(^o^)丿稲妻が走ったり、シャチが飛び出したりする、面白い動画を作ってみましょう!

Camera360のおもしろ新機能♪

Camera360ダイナミック写真の作り方

まず、トップページの「ダイナミック写真」を選択します。そしてカメラを起動し、加工したい写真を撮影してください☆カメラロールやアルバムから写真を使用することも可能ですよ~~!

Camera360地割れ写真の作り方

写真が撮影できたら、使いたい部分を正方形に切り取ります(今のところ正方形でしか作れないみたいです…!) そして、使いたいアニメーションを選択してください。私は、地面が破壊される Subsidence を使用しました☆

あっ!と驚くドッキリ動画が完成

Camera360面白新機能ダイナミック写真で地面破壊

目の前の地面が沈下するという、恐ろしい動画が完成しました(`;ω;´) 
平凡な写真が、アニメーションを1つ貼り付けただけで、迫力満点の動画になっちゃいましたね~。クオリティも高いので、ドッキリで友達に見せても面白そうです!

コップからシャチ?!色んなダイナミック写真を作ってみた

「ダイナミック写真」の機能を使って、さまざまな動画を作ってみました。

Camera360新機能のCG
本当はめっちゃ冷たいお茶が湯気加工でアツアツ風

Camera360厨二病
厨二病っぽいポッポを更に能力者風に

Camera360ライブ配信風加工
ライブ動画配信で人気の女の子風

Camera360新機能ダイナミック写真
コップのお茶の中で暮らすシャチ

これらの他にも、花火お金が飛んでくるアニメーションなどもあるので、たくさん楽しめますよ~~!おもしろい動画を作って、シェアしてみてください♪

えりなっちえりなっち
カメラ360は盛れるだけでなく、アニメっぽい空の加工ができたり、今回のダイナミック写真も作れたりするのですごく万能ですよね~~~!油絵加工なんかもオシャレにモザイクがかけられて便利です!まだもってない方は、本当にDLすべきだとおもいます(ステマじゃないですw)オススメです☆



この記事に関するキーワード