スマホで見つける、もっと可愛い私

春待ち桜と北斗の三つ編み。春待ち桜と出会いの夜のボーダー【あんスタ】

春待ち桜と北斗の三つ編み。春待ち桜と出会いの夜のボーダー【あんスタ】

髪型の違うランボ組、意外な人との交わり

さて、私はランボ☆5の北斗は取れる気がしなかったので、プロデュースコースでのいつもと少し違う髪型の北斗を満喫してきました~。

北斗のボーカルレッスン

今回のプロデュースコースでは、トリスタの4人がそれぞれ同級生・先輩との関係性を見せてくれましたね。

遊木真は逆先夏目とのお話。

遊木真

衣更真緒は朔間凛月とのお話。

衣更真緒

明星スバルは大神晃牙とのお話。

明星スバル

氷鷹北斗は日々樹渉とのお話。

氷鷹北斗

真緒と凛月、スバルと晃牙の絡みは割とおなじみなので、真と北斗のコースが嬉しかったですね~。プロデュースコースも一度クリアしたら簡単に読み返せるようになるといいなぁ(´・ω・`)

トリスタ結成前のある夜のお話。皆さん満喫しましたか? あの壮大なストーリーの胎動は既にここから感じられるものだったんですね。こういう角度からのストーリーも面白いなぁと思ったので、ぜひ他のユニットでも見たいです。歴史あるユニットはもちろん、新星ユニットも面白そう。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
色々なユニットの結成秘話が気になるところではありますが、歴史あるユニットと新星ユニットの差も気になるところですね。学生ということで新陳代謝が早い中で、どういったユニットが生き残りどういったユニットが消えていくのか。伝統あるユニットは何年くらい続いているのか、引継ぎはどうしているのか……部活やサークル方式?


この記事に関するキーワード