スマホで見つける、もっと可愛い私

LIVE PARTY開幕! ついに友だちとライブ可能に!!【デレステ】

LIVE PARTY開幕! ついに友だちとライブ可能に!!【デレステ】

今回のイベントで手に入るのはこんな子たち♡

冴島清美(さえじま きよみ)

冴島清美

冴え渡った清けき美しいお名前を持つ彼女は風紀委員(?)です。アイドルの風紀委員って露出を取り締まるとか過激な百合営業を取り締まるとかを想像しますが、今のところ私が見たことのある彼女は一人でてんぱってる方が圧倒的に多いような気がします(笑)

この子は私、イチオシです!! 何がイチオシって、普段の姿とアイドル姿のギャップ! かんわいいんですよ♡♡♡なんとなく765のりっちゃんも思い出したりして、気になる子上位です。

眼鏡を取ると美少女、王道です。

親愛度MAX

有浦柑奈(ありうら かんな)

有浦柑奈

ゆるふわウェーブヘアと紡がれるラブ&ピースソングに、小鳥が集まってくる光景がありありとイメージできます…なんとなく藍子ちゃんと仲良さそうなんですが、その辺の関わりは未確認です。

柑奈ちゃんは私にはまだ未知の存在。どんな子なのか!? ローディングソングはいつになったら最後まで歌ってくれるのか!? たくさん集めて検証したいと思います。なんと、今回は1発目できてくれました♡ ラブ&ピース。

マッチングルームが加わってますます遊び方に幅が出てきたLIVE PARTYを今回も楽しみましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
清美ちゃん好きです……柑橘の方の清美も好きです……でももっと好きなのはデコポンです……今、だいぶ前に買ったデコポンを大事にしすぎて野菜室の奥に眠らせていることを思い出しました……正直怖いです……。