スマホで見つける、もっと可愛い私

あんスタ氷鷹北斗役声優交代! 今できることは? 細谷さんから誰になる?【あんスタ】

あんスタ氷鷹北斗役声優交代! 今できることは? 細谷さんから誰になる?【あんスタ】

新しいCVの前野智昭さんってどんな人?

細谷さんの後任が決まった前野智昭さんはどんな方でしょう。今までに演じた代表的なキャラクターを抜粋してみました。

前野智昭さん代表キャラクター

  • うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ(カミュ)
  • アメイジング・スパイダーマン(ピーター・パーカー/スパイダーマン役/アンドリュー・ガーフィールド)
  • BROTHERS CONFLICT(七男・朝比奈棗)
  • 図書館戦争(堂上 篤)

スパイダーマンの吹き替え役でのご出演ということで、声を耳にしたことのある方も多いかもしれませんね♪

同じアイドルというと、やはりうたプリのカミュがイメージされやすいですが、北斗は正統派ですからね……前野さんがどんな”北斗”を見せてくれるのかが楽しみです。

氷鷹北斗は影山飛雄に似てる

5月31日までは細谷さんの北斗を満喫しつつ、新しい北斗も楽しみにしたいと思います。少しずつ変わりながら、でも変わらない夢を見せてくれるあんスタにこれからも精一杯くらいついていく所存です。どこまでも全力で!

まさみ

この記事のライター
まさみ
単にセリフならともかく、アイドルものだと歌も歌わなくてはならないですよね。きっと喉に大変な負担がかかるんだと思います。勝手な想像ですが、万全ではないコンディションで臨むよりは……という細谷さんのあんスタへの愛情が、今回のCV交代に結びついているんじゃないかと。あんスタはCV交代という形になりましたが、他の作品はどうなるのかも気になるところです。