スマホで見つける、もっと可愛い私

三毛縞斑が初登場! 次回「皐月の藤紫」は辻斬りと対決!?【あんスタ】

三毛縞斑が初登場! 次回「皐月の藤紫」は辻斬りと対決!?【あんスタ】

以前から予告されていた通り、三毛縞斑が初登場のイベント「花吹雪*皐月の藤紫」の情報が出ました! アイドル学園ものに似つかわしくない不穏な文字が躍る中、気になるのは深海奏汰の涙……。辻斬りと奏汰の涙と三毛縞初登場。一体何がどうなっているのでしょうか!?

発表された面々はこちら

まずは三毛縞斑先輩、イベント初登場&初☆5おめでとうございます!

開花後の絵柄を見ても豪胆な感じが出ていますねえ。

開花前に俵克義をしているのは、忍……? でしょうか? 男子高校生を赤子を担ぐかのようにひょいと持ち上げております。ははん、力持ちですね!

あんさんぶるスターズ!

一方でそんなめでたい三毛縞斑☆5に対して、もう一人の☆5深海奏汰はとても静かなイラストです。

あんさんぶるスターズ!

以前の泣き顔だらけだった「涙と絆の返礼祭」とは異なり、一人静かに涙を流す奏汰。あの時は泣いていなかった奏汰が泣いている、ということは…。

奏汰の生育環境には謎な部分が多く、たくさんの人が背景を気にしているので、これは要注目のストーリーと言ってもいいかもしれません。

その他、☆4は颯馬と満です。

颯馬は常に帯刀している、その愛刀が活きるときがきましたね!

あんさんぶるスターズ!

満は……陸上部? アドニスの姿がちらっと見える気がします。

あんさんぶるスターズ!

もしかして海洋生物部ですか?

奏汰、颯馬ときたらやっぱり思い出すのは海洋研究部。今回は海洋生物部と三毛縞斑のお話でしょうか? その割には薫の姿が見当たらないんですが……。

斑さんはどこにでも現れるということなので、どのような関わり方をしてくるのかちょっと予想がつきません。

あんさんぶるスターズ!
出典:あんさんぶるスターズ!公式サイト

また、満の恰好からしても陸上部も登場しそうですね。

今回は部活が中心のお話になるのかな……?

部活・三毛縞斑・奏汰の涙。それに辻斬り?
たくさんの要素が混ざった次回のイベントストーリーが楽しみです!! 花吹雪*皐月の藤紫は4月30日15時開始ですよ~!

まさみ

この記事のライター
まさみ
三毛縞さんは登場予告があったので、初登場の三毛縞さんにばかり注目がいっちゃうかな~と思ってたんですが、奏汰の涙はやっぱり気になりますよねえ。一体奏汰は何者なのか? その過去は? それが明らかになっちゃうんでしょうか。要注目です。


この記事に関するキーワード