スマホで見つける、もっと可愛い私

みくにゃんも輝子もクールに!? SRアーニャ&有香でDanceなGroove開始!【デレステ】

みくにゃんも輝子もクールに!? SRアーニャ&有香でDanceなGroove開始!【デレステ】

イベント形式

Grooveイベント

抽選で選ばれた3曲を同一ユニットで完走し、イベントptゲット。また、完走時に一定条件を満たしているとイベント限定曲をプレイ可能。イベント限定曲でもptがもらえる。

その他出演メンバー

前川みく、星輝子、神谷奈緒

今回の大きな変更点

特になし

クールな曲…が、このメンバー!?

予告時点で「カッコイイ曲」と言われていたのでクールなメンバーを予想していましたが、イベントコミュを見てみたらまさかのメンバーが登場したので驚きました。

デレステDanceGroove

有香ちゃんは予告に出ていたので知っていましたが、みくにゃんと輝子!?

かっこいいねこちゃんもありだと思いますし、輝子もある意味通常運転がかっこいいのですが、想像していなかったです。

本人たちも同じだったようで、非常に戸惑っているご様子。

デレステDanceGroove

予告に登場していたアーニャをのぞくと、もう一人は奈緒。奈緒も私にとってはキュートなんですが、よく考えたら彼女トライアドプリムスですもんね。かっこいい曲をもらってうれしそうでした。

戸惑う彼女たちが「Nothing but You」をどう歌いこなしていくのかが非常に楽しみです♡

MVが完全に満足な出来なのでマジおすすめです…!

今回は曲もさることながら、MVが本当に本当におすすめなんですよ。

デレステDanceGroove

コミュの中でもセットのかっこよさについて触れられていましたが、普段はあまり見ない角度のカメラとか、アップとか、演出とか、色々あって見応えがあるんですよ~。

スクショ撮るの下手大魔神の私ですが、どこで撮っても自動的にかっこよくなるので大丈夫です。

これとか、一見私が手ぶれしてるかのようですが演出です(笑)

デレステDanceGroove

さて、これは誰でしょう? 胸元がこんなにアップになるMVはあんまり記憶にないんですが…。

デレステDanceGroove

輝子がこんなにもかわいく撮れてしまってつらみ。

デレステDanceGroove

みくにゃんも表情がきりっとしています。この曲中は、みんなすごく表情がきりっとしてるんですよね。

デレステDanceGroove

GWということで、本業に集中できるPの皆様も多いですよね。このGWは、Nothing but Youでクールに過ごしましょう! そしてアーニャゲットですよ!

関連:デレステ記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
お正月の時にもGrooveイベントが開催されましたが、あれは最終的なボーダーはともかく、スタートダッシュがものすごかったですね。今回はどうなるのでしょうか。やっぱり一度に3曲ってなかなかこなすのが大変だなぁと毎回思っています。あ、でも最近1000コンボが結構な確率でつながるようになってきて楽しいです♡