スマホで見つける、もっと可愛い私

ドリフェス特別大会開催! 新イベントの注目点をご紹介!【あんスタ】

ドリフェス特別大会開催! 新イベントの注目点をご紹介!【あんスタ】

ボーナスについて

ドリフェス特別大会に参加すると、嬉しいボーナスがもらえます!

あんスタ通常バトル勝利画面
こちらは通常バトルでの勝利画面です

注意点

先述した通り、参加した大会ランクによってボーナスは異なりますので、参加の際には気を付けましょう。

投票獲得ボーナス

バトルで得られた投票によってもらえるボーナスですね。通常イベントで言うポイボと同じで、一定数あつめるとそれに応じたボーナスがもらえます。

ランキングボーナス

ランキングは投票数に応じて決まります。参加人数が不定なので、開始前の時点では「〇〇%以上」が受け取り可能という案内になります。

消費期限なし回復アイテム

ドリフェス特別大会でもらえる消費期限なしの回復アイテム

みんなが待ち望んでいた、消費期限なしのとっておける回復アイテムが特別大会では手に入ります! これは絶対に欲しいですね!

以上が、ドリフェス特別大会の概要です。最後に特に大切な点を振り返りましょう。

  • 毎月11日~14日の3日間だけ行われる
  • 事前に受付が必要
  • 期限のない回復アイテムがもらえるのは、今のところドリフェス特別大会だけ

私はうっかり受付を忘れてしまいましたが、しっかり受付をした皆さんは頑張ってくださいね!

関連記事:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
本当になんで受け付け忘れたんだろう…全部眼精疲労のせいだ;;


この記事に関するキーワード