スマホで見つける、もっと可愛い私

奏汰と三毛縞の関係…皐月の藤紫終了、ボーダーは?【あんスタ】

奏汰と三毛縞の関係…皐月の藤紫終了、ボーダーは?【あんスタ】

GWを挟んだ皐月の藤紫、盛り上がりましたね~! 新キャラ「三毛縞斑」の初登場イベであり、奏汰が涙を流す姿がランボ☆5だったり、ランボ報酬に修正があったり……早速気になるボーダーを確認していきましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

「花吹雪*皐月の藤紫」の最終ボーダー

☆5奏汰ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
3,456,291pt
2,666,447pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
3,544,005pt
2,782,336pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,789,320pt
3,146,822pt
4枚取り
(1位~2,000位)
6,548,581pt
4,741,132pt
※前回の4枚取りライン
6,174,714pt
※前回の5枚取りライン

※今回より☆5ランボ報酬順位・枚数に変更がありました。
最高取得枚数が5枚から4枚になっています。

☆4颯馬ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,349,865pt
1,328,974pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,610,462pt
1,513,648pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,305,023pt
2,000,147pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
3,544,005pt
2,782,336pt
5枚取り
(1位~4,000位)
4,537,330pt
3,546,081pt

☆3嵐ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
21,060pt
4,238pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
525,111pt
448,230pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,446,369pt
1,403,292pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,823,736pt
1,641,974pt
5枚取り
(1位~11,000位)
3,456,291pt
2,666,447pt

ちなみに今回は299,990位まで順位がついていました。もう少しで300,000位だったんですね!

参加人数の激増!

あんさんぶるスターズ!

さて、開始記事での私のボーダー予想はこのような感じでした。

今回のボーダー予想:ニューイヤーライブと同等

5枚取りがなくなった影響で単純な比較が難しいのですが、☆5については3枚取りを除けば若干低めではあるものの大きく外れてはいませんでしたね。その他の値も若干ニューイヤーライブと比べると低めです。数値で言うなら、春待ち桜の方が近かったと言えましょう。

しかし私が一番注目したいのは最終順位です。今回は299,990位まで順位がついていました。これはアプトピでの記録史上最多の数字です。

実はあんスタは一番下のランキングボタンが300,000位に設定されています。普通はランキングボタンはかなり余裕をもって設置するものなので、これは運営さんも想定外の順位だったのではないでしょうか?

あんさんぶるスターズ!

アプトピで記録開始以降ですが、前回一番大きな数字の順位がついたのはお正月のニューイヤーライブでした。あのときもCMを放映していたので、CM効果すごいですね! そしてニューイヤーライブに比べて20,000位も増えています。……みなさんブルゾンちえみさんがお好きで? 私も大好きです♡

あんさんぶるスターズ!

それに、無料10連×3も大きかったんでしょうね~! 私のリアルラックもぜひご覧ください♡


この記事に関するキーワード