スマホで見つける、もっと可愛い私

奏汰と三毛縞の関係…皐月の藤紫終了、ボーダーは?【あんスタ】

奏汰と三毛縞の関係…皐月の藤紫終了、ボーダーは?【あんスタ】

ヤバい、三毛縞が推しになった

今回の注目点はいろいろありましたが、その1つの三毛縞斑イベント初登場という要素がありました。

私はストーリーはまだ読んでおらず、プロデュースコースでカレと接しただけなのですが、完全に落ちましたね。

あんさんぶるスターズ!

ママぁ…遊んで暮らしたいよママぁ…あ、遊んで暮らしてたわ(ゲームが仕事)

あんさんぶるスターズ!
全力でママ

バブみって言うんでしょうかね、なんか違う気もしますがめちゃくちゃ甘えたいです。

お祭り男にママ要素がついてくるって誰が予想できますかね!?

あと、やっぱりキャラって実際にLive2Dで動いたりいろんな表情を見せたりするのを見ると、全然印象変わりますね。言ってることはただ全力で名前を叫んでいるだけなのに伝わるイケメン感……!

彼はおばさま方にモテそうです。あ、だから私は彼が好きなのか。

あんさんぶるスターズ!
全力でうるさい

私はこれから全力でママを確保していきたいところですが、諸事情により今回のイベントほとんど参戦できずせっかくのポイボを逃す始末……私のママ、待ってくれない。

さあ、後ろは振り返らず前を見るのみ! 次回イベントも頑張りましょうね。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
イベントに参加できなかった理由は極度の眼精疲労です。今時の娯楽ってほとんど画面を見るじゃないですか…もしくは近くを見るじゃないですか…娯楽がないGWでした。アウトドアすればよかったのかな。あ、あれか、流鏑馬とかやるといいのかも!? めっちゃ遠く見るし。


この記事に関するキーワード