スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】ストーリーに逆再生機能とフェイスフィルターが追加☆

【インスタストーリー】ストーリーに逆再生機能とフェイスフィルターが追加☆

ストーリーに、SNOWのようにウサギやコアラになれる顔認識機能が使えるようになりました~ヽ(^o^)丿また、撮影した動画が逆再生される「巻き戻し」機能も新しく追加されたので、早速使ってみましょう☆

待望のフェイスフィルター!盛ってストーリーに載せよう

インスタ新機能の顔認識スタンプ

ストーリーの撮影画面右下にある、顔のアイコンをタップするとフェイスフィルターが現れます☆〜(ゝ。∂)ウサギやコアラなど、盛れるものが多くて嬉しいですね~♪ しかしライブ配信中はフェイスフィルターが使えませんでした(`;ω;´)

ひっそりと「巻き戻し」「消しゴム」機能も追加されていた!

フェイスフィルター以外にも、インスタグラムストーリーズの新機能が追加されていたので紹介します☆

落書きを消せる「消しゴム」

インスタグラムストーリーズの新機能「消しゴム」

今までは「元に戻す」しか、らくがきを消す手段がなかったのですが、ペンツールの一番右に、落書きを自由に消せる「消しゴム」の役割をしてくれるものが追加されていました。

逆再生ができる「巻き戻し」

インスタグラムストーリーズの新機能「巻き戻し」は逆再生ができます

BOOMERANGとハンズフリーの間にある「巻き戻し」で撮影すると、動画が逆再生されます!スナップチャットにもある機能ですね☆

「巻き戻し」機能を使って撮影した動画ですヽ(^o^)丿映像が滑らかで不思議にみえます!(´-`).。oO(ちゃっかりウサギのフィルター使っているあたりがポイント)

以上3つの新機能でした。色んな機能を使いこなして、よりインスタライフを楽しんでくださいね~~( *´艸`)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ほらね!!やっぱり出してくれました!!絶対来ると思ったんだ!!ストーリーで動物になれる時が!ほらねっほらねっ!!!