スマホで見つける、もっと可愛い私

バスト合計、およそ280センチ!

バスト合計、およそ280センチ! “セクシーギルティ”巨乳で見参☆【デレステ】

イベント形式

俗にいうアタポン形式

通常曲成功によるイベント限定アイテム収集&イベントpt(少)ゲット→イベント限定アイテム消費によるイベント限定曲クリアでイベントpt(多)ゲット

その他出演メンバー

片桐早苗、及川雫、堀裕子

今回の大きな変更点

特になし

セクシーギルティの初イベント&オリジナル曲

何と今回はセクシーギルティが主役ですよ!

セクシーギルティ

この3人の組み合わせは知っていたんですが、「セクシーギルティ」というユニット名は初めて知りました。なので、私セクシーギルティ初心者です。

でもこの3人大好きなんですよね~。いや、確かにセクシーなんですよ。誰もがうらやむボンキュッボンなんですよ。ゆっこは他の2人と比べると見劣りしますが、16歳ですしね!

巨乳アイドル

なのに、性格が全然セクシーじゃないというか……ドタバタしているイメージしかありません。

いつもやんややんやと騒いでいて、なんか見ていると楽しい気持ちになれるというか……明るくさせてくれる魅力があるんですよね。

どうしても胸元のボリュームに目が行きがちなんですが、私は彼女たちの「みんなを笑顔にしてくれる力」がとっても大好きです♪

ほら、なんか何やってても楽しそうでしょう?

巨乳の早苗

気になるセクシーギルティの合計サイズ

何のサイズかって? 野暮なことは聞かないでください(ΦωΦ)

片桐早苗:92センチ(28歳)

片桐早苗の巨乳

及川雫:105センチ(16歳)

及川雫のバストサイズは?

堀裕子:81センチ(16歳)

堀裕子のバストサイズは?

合計:278センチ

特筆すべきはやはりデレステどころかアイドルマスターシリーズ最高を誇る及川雫の105センチでしょう。なんかもう拝みたくなる大きさです。ありがたやありがたや。

デンジャラスアダルティ片桐早苗

そして早苗さんはいわゆるトランジスタグラマー。身長152センチと小柄ながらこのご立派なサイズ。素晴らしいです。こうしてみるとゆっこが物足りないような気がしますが、16歳なので今後の化け方次第なところもありますね。雫も16歳なんですけど。

ちなみに、某72の方を3人足すと合計216センチです。あ、全然誤差ですね! 同じ200センチ代ですし!

ということで、セクシーすぎてごめんねな3人がモーレツに世直ししちゃうので逮捕されないようにイベント頑張りましょうね☆

関連:デレステ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
パッションの中でもかなり個性の強いほうの3人ですよね。当初は3人とも個性が強すぎて若干遠巻きに見てたんですが、プロデュースを進めるうちにこんなに大好きに……。しかしボディコンが似合う体形と言うのは素晴らしいですよね。私にはとてもできない。