スマホで見つける、もっと可愛い私

たわわにチェック♡ モーレツ世直しギルティのボーダーは?【デレステ】

たわわにチェック♡ モーレツ世直しギルティのボーダーは?【デレステ】

かわいいセクシーギルティのスクショと印象的な歌詞をご紹介

三度のメシより正義感

三度のメシより正義感(キリッ)

とにもかくにもほら世界はセクシー

満面の笑みですごい結論投げられてしまった

胸に秘めたるはビッグバーニングハート

Big Burning Heart(相手は死ぬ)

それよりハグしよう

えっ雫さんとハグ!? いいんですか!?

もうっユッコちゃん!

ここの雫さんの声がどう聞いても16歳じゃないセクシーさです。

とてもキャッチーな曲で楽しいイベントでしたね。しっとりとか超キュートとかも大好きなんですけど、こういう頭空っぽにしてどことは言わないけれど夢をたわわに詰め込めるイベントも大好きです。さて、次回イベントも楽しみましょう!

関連記事:デレステ記事まとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
こういうキャッチ―なイベント曲はつい口ずさんでしまいます。今回だと「セクシーすぎてごめんね♪」の部分。すれ違ったBBAがそう口ずさんでいるのを想像してください…恐怖でしょう…? ちなみにアタポンの時は「はっだっかーになっちゃおっかなー♪」でした。BBA、犯罪者宣言。


この記事に関するキーワード