『かわいい』が生まれる場所。

たわわにチェック♡ モーレツ世直しギルティのボーダーは?【デレステ】

たわわにチェック♡ モーレツ世直しギルティのボーダーは?【デレステ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

かわいいセクシーギルティのスクショと印象的な歌詞をご紹介

三度のメシより正義感

三度のメシより正義感(キリッ)

とにもかくにもほら世界はセクシー

満面の笑みですごい結論投げられてしまった

胸に秘めたるはビッグバーニングハート

Big Burning Heart(相手は死ぬ)

それよりハグしよう

えっ雫さんとハグ!? いいんですか!?

もうっユッコちゃん!

ここの雫さんの声がどう聞いても16歳じゃないセクシーさです。

とてもキャッチーな曲で楽しいイベントでしたね。しっとりとか超キュートとかも大好きなんですけど、こういう頭空っぽにしてどことは言わないけれど夢をたわわに詰め込めるイベントも大好きです。さて、次回イベントも楽しみましょう!

関連記事:デレステ記事まとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
こういうキャッチ―なイベント曲はつい口ずさんでしまいます。今回だと「セクシーすぎてごめんね♪」の部分。すれ違ったBBAがそう口ずさんでいるのを想像してください…恐怖でしょう…? ちなみにアタポンの時は「はっだっかーになっちゃおっかなー♪」でした。BBA、犯罪者宣言。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。