スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】キティちゃんやマイメロなど♡サンリオキャラクター大賞コラボスタンプが登場!

【SNOW】キティちゃんやマイメロなど♡サンリオキャラクター大賞コラボスタンプが登場!

2017年サンリオキャラクター大賞の投票が始まっている!

サンリオキャラクター大賞
出典:サンリオキャラクター大賞

只今サンリオでは、キャラクター大賞の投票を行っています☆お気に入りのキャラクターに投票しましょう!!最近かなり人気が出ているぐでたまKIRIMIちゃんなどの順位も気になるところです…( *´艸`)

お気に入りのキャラクタースタンプで自撮りをして、サンリオキャラクター大賞をみんなで盛り上げましょう(´-`).。oO(私はポチャッコとけろっぴを推しています)

関連記事:2017年サンリオキャラクター大賞

SNOWでスタンプが使用できる期間は、投票期間と同様6月11日(日)までなので、今すぐチェックしてみてください☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
「けろっぴ」って名前めっちゃ可愛くないです?ケロッチとか、ケロ子とかはギリ思いつきますけど…けろっぴって!!!!えりなっちもえりなっぴに改名します!(嘘です)