スマホで見つける、もっと可愛い私

あの国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホにもうすぐ登場!

あの国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホにもうすぐ登場!

シングルでもマルチでも楽しめる

1人で世界各地のコースを周りボスと競い合う「ひとりでゴルフ」。他に全国のプレイヤーと様々な形で競い合っていく「対戦モード」も搭載。

みんゴル
出典:『みんゴル』プロモーションムービー

スマホになったことで、いつでもどこでも誰とでも(もちろん1人でも)自由に遊べます!

「みんゴル」事前登録キャンペーンツアーが開催中!

リリース前の現在では、登録数でゲームを遊ぶ際に貰えるプレゼントが豪華になる「事前登録キャンペーンツアー」が開催中です。「LINE」「Twitter」「メールアドレス」の3つの方法でキャンペーンに参加できます。

公式Twitterによるとキャンペーン開始から3日目の時点で、事前登録数が10万人を突破したみたいですね。「みんゴル」が気になっている人は、是非とも登録しましょう!

※このアプリはリリース済みです。
関連記事:みんゴル レビュー記事

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
昨年は、任天堂がスマホアプリをリリースして話題になりましたが、実はSIEフォワードワークスという会社を設立して、これまで家庭用ゲーム機で展開していたゲームシリーズの新作を複数スマホ向けに開発しているようです。今年は、去年以上にスマホゲーム界隈が盛り上がりそうですね!