スマホで見つける、もっと可愛い私

やっぱりKnights、高騰したって大丈夫!(サーバーが)「追憶*モノクロのチェックメイト」のボーダーは?【あんスタ】

やっぱりKnights、高騰したって大丈夫!(サーバーが)「追憶*モノクロのチェックメイト」のボーダーは?【あんスタ】

おだやかなセナが新鮮

イベント中の泉

何だかんだ泉スキーなので、今回入院中のレオに優しいセナがたくさん見られたのが新鮮でした。やっぱりメインストーリーから入ると真がらみの印象が強すぎるので……いや、泉さんが本当は優しいのは知ってるんですけど。

泉ちゃんをらしくないと言う嵐姉さん
ねえ、そのらしくない泉ちゃんを見せて!!

あと、レオがあだ名をつけまくっているのは了承済みだったのですが、英智のことをあんな風に呼んでいたなんて全く想像がつきませんでした。過去にはあんな名前で呼んでいたんですね……その後の対立を思うと驚きが大きかったです。

病弱な英智

最初私は「ああ、確かに儚く美しい英智ってそんなイメージあるな。だからそんなあだ名なのかな」と思ってましたが、普通に名前由来でしたねw

レオのつけるあだ名って、確かに名前由来のものが多いような印象です。

というわけで、高騰するとは思っていましたが想定以上に高騰したチェックメイト。あなたは狙ってた報酬をチェックメイト☆できましたか?(寒)私はあわよくば嵐さん…と思ってたんですが、到底無理でした。さて、ドリフェス特別大会も開催中ですが次回イベントも楽しみにしていきましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
実はなんですけど……前回あれだけ喜んでいた灰かぶりの報酬を全部受け取り忘れて、全部失ってしまいました……本当に茫然自失って、ああいうことを言うんですね。私の鬼龍王子はどこに行ってしまったん…? 実は立ち直れなくて1週間くらいこのことを誰にも話せませんでした。ガチです。


この記事に関するキーワード