スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】進撃の巨人スタンプ第2弾☆リヴァイ兵長に色んな顔させたったwwww

【SNOW】進撃の巨人スタンプ第2弾☆リヴァイ兵長に色んな顔させたったwwww

またまた!SNOWから新しい顔認識スタンプが登場☆今回は進撃の巨人スタンプ第2弾ですヽ(^o^)丿大人気キャラのリヴァイ兵長アルミン女型の巨人獣の巨人になれる4種類のスタンプが新しく追加されました♪

関連記事:SNOWに進撃の巨人とセサミストリートのスタンプが登場!

巨人に喰われそうなアルミンになれるスタンプ…

SNOWアルミン顔認識スタンプ

今にも巨人に喰われそうな、極限状態のアルミンになれる顔認識スタンプです(;゚Д゚i|!)個人的にこの顔の巨人がめちゃくちゃ嫌いなので、超怖くて直視できません…。

全然なりたくないけど【女型の巨人】【獣の巨人】にSNOWでなれる!

SNOWスタンプ「女型の巨人」と「獣の巨人」

女型巨人と獣の巨人にもなれちゃいます~♪ 女型巨人はやっぱりカッコイイですね~!コワイけど!裸だけど!!獣の巨人は…どう見ても超デカいサルです!(笑)

表情豊かなリヴァイがヤバすぎwwwww一生遊べるww

SNOWリヴァイ兵長の顔認識スタンプ

いつもクールなリヴァイ兵長になれるスタンプもあるんです(/ω\)自分の顔が完全にリヴァイ兵長になりますヽ(^o^)丿…ってことは、いつもポーカーフェイスの彼を、おチョケ兵長に出来るのではないか?と最高に天才的な事を思いついてしまったので、やってみたいと思います!

週5でクラブに通うパリピ兵長

SNOWリヴァイ兵長

口を細めて撮影すると、クラブでテンションが上がっているリヴァイ兵長にもなれます!!!!

デコ広めのリヴァイ兵長

SNOW変顔リヴァイ兵長

ちょっとうつむきながら撮影すると、おでこ広め&あごがスーパーシャープなリヴァイ兵長になれました!!!

こんな楽しみ方もできるので(リヴァイ兵長のファンの皆さんすみませんでした)是非試してみてください♪

関連記事:SNOWに進撃の巨人とセサミストリートのスタンプが登場!
えりなっち

この記事のライター
えりなっち
進撃の巨人の、あの走り方が無理です…。怖すぎ…。でも見ちゃう!!!


この記事に関するキーワード