スマホで見つける、もっと可愛い私

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

【不本意】ホラー画像すぎwwAIで簡単な絵がめっちゃリアルになる【fotogenerator】

トモトモさんの作品(画伯)

forogeneratorで描いた子供

トモトモ画伯と呼ばれるほど個性的な絵を描くことで、最近密かに話題のトモトモさん!「子どもの絵を描いたよ!」と送られてきたのですが…左側の絵は子どもかどうかは判断がつきません……(汗)しかし、変換された方の絵はコワイけどなんかオシャレっぽいwwww ロックバンドのジャケットにありそうです!

Ayamiちゃんの作品

fotogeneratorの最も怖い絵

スーパー恐怖

ヤバイ!!!直視できない!!!怖すぎる!!! Ayamiちゃんが描いたカワイイ女の子は、人工知能によってスーパーホラー画像へと変換されました!!神様!このような恐ろしい絵をこの世に生み出してしまったことをお許しください(´;ω;`)

人間以外のものもfotogeneratorで描いてみた(AIってヤバイ)

人間以外のものは、どんな風に変換されるのか気になったので、描いてみました!

お花

人工知能を使って描いた花「fotogenerator」

うさぎ

人口知能で描いたうさぎ「fotogenerator」

【まとめ】fotogeneratorは何描いても怖ぇ

何を描いても閲覧注意でした…皆さんもfotogeneratorで遊ぶ時は、心して「process」を押しましょう(`;ω;´)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
今回はトモトモさんの絵、割とまともでしたよね~~~(いつもがヤバすぎ)個人的にオススメのタグトモトモ画伯、皆さん一度覗いてみてくださいw


この記事に関するキーワード