スマホで見つける、もっと可愛い私

何とも言えない表情の白いうさぎがぴょんぴょんするゲーム【Yeah Bunny!】

何とも言えない表情の白いうさぎがぴょんぴょんするゲーム【Yeah Bunny!】

あぁ^~バニーがぴょんぴょんするんじゃぁ^~って感じのゲームYeah Bunny!のバニーちゃんがとってもかわいいです!みんな大好き横スクロールアクションゲーム!画面をタップするだけの簡単操作です。アイコンの何とも言えない表情が好き。

タップでぴょんぴょんさせましょう。壁もぴょんぴょんするんじゃぁ^~

YeahBunny!

疾走感あふれるこのバニーちゃんを、タップでジャンプさせて障害物を避けさせ、ゴールを目指すのがこの「Yeah Bunny!」だぜ!!フゥゥゥゥゥウウウ!!!!

YeahBunny!

横スクロールアクションではお馴染み、こういったトゲなどの障害物と接触すると即死だZE☆

いつも思いますが、これだけで死ぬって防御力がゼロってより単に根性がゼロだからですよね?

YeahBunny!

うさぎといえばぴょんぴょん跳ねるものです。某横スクロールアクションゲームの重鎮・イタリアの小太りおじさんですら壁を跳ね上がることができるんですから、バニーちゃんにできないわけがありません。

YeahBunny!

こういったアクションを駆使して、何故か道端に落ちているニンジンカギを集めて行きましょう!

YeahBunny!

どこか既視感のあるマップ。

YeahBunny!

これまた見たことあるゴールフラッグ。

YeahBunny!

そしてこのなんとも言えない表情。

こんなバニーちゃんで遊べる「Yeah Bunny!」を、是非プレイしてみてください!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
アイコンの画像、ずっと見てるとなんか能面のような、全ての感情がそこに籠っているかのような、そんな気がしてきます。多分気のせいです。


この記事に関するキーワード