スマホで見つける、もっと可愛い私

宙とゆうたが架ける、梅雨空に輝くカラーマジック☆ サンシャワーのボーダーは?【あんスタ】

宙とゆうたが架ける、梅雨空に輝くカラーマジック☆ サンシャワーのボーダーは?【あんスタ】

傘嫌いもつい傘に見とれるサンシャワー

カラフルサンシャワーの逆崎夏目

とにかく笑顔にあふれたイベントでした! 思わず涙がこぼれる、努力と根性でのし上がる、そんな熱いイベントももちろんいいのです。ですが、自分の大好きなキャラクターが笑顔で輝いている、その姿が嫌いな人はいませんよね!

満喫フェスタ守沢千秋

それに、やる気十分の葵兄弟(ひなた、ゆうた)と宙がかわいいイベントでした。

カラフルサンシャワーの葵ゆうた

ごきげんな宙

ところでお気づきですか? 先ほどからキャラクターの背景に一面の傘が咲いてることを。カラフルで色とりどりの傘からは、梅雨の奇跡の晴れ間による木漏れ日がこぼれてキラキラしているそうです。

夢と希望をあたえる逆崎夏目

現実に再現可能なら、梅雨空を彩る一面のカラフルな傘模様を見てみたいですね。雨きらい、傘きらい、梅雨大きらいな私ですが、そんな素敵な魔法にかかったら毎年梅雨を心待ちにするようになるかもしれません。

さて、イベント終了前に何やら意味深な発表がありましたが、どうなることやら…。イベントストーリー『キセキ』シリーズも楽しみにしつつ、次回のイベントを待ちましょう。

関連:あんスタ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
2winkとSwitchって一番目で楽しませてくれそうな取り合わせですよね。ファンでなくても、男性であっても、子どもであっても、万人に通用しそうな最強の組み合わせだと思います。アイドルを笑顔を創り出す職業とするのなら、彼らにまさにふさわしいと思います。