スマホで見つける、もっと可愛い私

桃華・千枝・仁奈・みりあ・薫…元気が弾けたPartyTimeのボーダーは?【デレステ】

桃華・千枝・仁奈・みりあ・薫…元気が弾けたPartyTimeのボーダーは?【デレステ】

き、キミたちにはまだ早いんじゃ…///

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ちょっとまだストーリーの方が追えてないんですが、改めて見てみると結構挑発的な歌詞だったりしますよね。

デレステの年少組の中でも、特にいい子の印象の強い子たちが集まっているのに。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

挑発的な年少組と言えば、麗奈様とか美玲ちゃんとか、ちょっとタイプは違うけれど晴ちゃんとかがいるんですけど……

でも分かってます。敢えてでしょ? あの子たちが歌うからいいんですよね、この曲!

もちろんレイナサマや美鈴ちゃん、晴ちゃんが歌ってくれるのであればそれも大歓迎ですけど!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

センター千枝ちゃん頑張りました。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

仁奈ちゃんは最年少にしてリーダー。褒めてやりて―でごぜーます!

君らにはまだラブストーリーは早いよ!!! 早すぎる!!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

特に仁奈ちゃんに至っては意味が分かっているのかどうかも分からない。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

でも、見ててくれてるって言う安心感ヤバい。私も見てるよ!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

あ、千枝ちゃんってクールだったなと思わせる一枚。今回一番のお気に入りショットです。

みなさんのパーリータイムはいかがでしたか? 現実で知ってるパリピはえりなっちさんただ一人ですが、こんなかわいい子たちと一緒のパーリィなら何時間でも参加していたいですよね!

おはようからおやすみからおはようまで見守りたい。そんな願いを持ちつつ終幕したYes! PartyTime!!でした。

関連記事:デレステ記事まとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
ジューシーポーリーイェイ!(JPY)アイマスで言うと765の三浦あずさ役たかはし智秋さんが元祖パリピなんでしょうか。いや、あれはバブル……? セクシー美女で面白いたかはし智秋さん大好きです。そしてニコ生などで拝見するたびにちらりと映るセクシーな胸元…♡ Pたちへのご褒美かな? 持っている人は何でも持っている。すごい。