スマホで見つける、もっと可愛い私

【6ツムツム】FEVER(フィーバー)ってなに? 高スコアのポイント!

【6ツムツム】FEVER(フィーバー)ってなに? 高スコアのポイント!

まさみには荷が重すぎたので改めて整理

Tomoko
ちょっと一度にいろいろ言いすぎたから、もうちょっと簡単にするね。

まさみ
ぜひそうしてください(踏ん反りがえり)

Tomoko
まずね、FEVERはお得。何がお得かは上で4つ言ったからもういいよね。

まさみ
はい、それは分かってます。

Tomoko
でね、せっかくお得だから最大限に活かしたいの。活かし方はいろいろあるんだけど、まさみさんにはとりあえず「FEVER中に10チェーン以上の長いチェーンを作る」ことを目標にしてもらいたいな。

ツムツムのフィーバータイムには長いチェーンをめざそう
チェーンのつなぎ方にはかなり改善の余地ありですね

まさみ
シンプルになった、良かった。

Tomoko
そのためには、FEVERに突入しそうな時になるべく同じ種類のツムをたくさん残しておけるといいね。それくらいはできるかな?

まさみ
なるべくでいいならやってあげますよ!(ふふーん)

Tomoko
わぁお姉さんとっても嬉しい! ありがとう!
(アイス食べたら急に強気になったな)
(バニラ味好きなのかな)

まさみ
じゃあ今度からFEVER中に長いチェーンをつくれるよう頑張ります。頑張ります、が…

Tomoko
そう、その通り。FEVERはどうやったら起こるのかをまだ説明していなかったね。さすがまさみさんは先読みが鋭いね!

まさみ
まぁ私レベルになると当然ウホでへへ

いよいよFEVERという高スコアへのカギを学んだまさみ。次回はそのFEVERの起こし方を確認します。
( ´ー`)。о(いつも普通にプレイしていると普通に起きてるもんなぁ…)

→続きへ
(第7回が更新され次第リンクされます)

まさみ

この記事のライター
まさみ
少し技巧的な話が入ってきましたね。ゴリマッチョツムツマーにはやはり避けて通れないのです、テクというやつは。もちろん皆様ご存知だとは思いますがここで改めてアナウンスいたします。この連載でのまさみは非常にアホっぽいですが本人は割と賢そうに見えると評判です。本当ですよ!? バニラアイスは好きです。


この記事に関するキーワード