スマホで見つける、もっと可愛い私

フェス限定幸子狙いで4回目の自腹ガシャしたけど私は生き抜く【デレステ】

フェス限定幸子狙いで4回目の自腹ガシャしたけど私は生き抜く【デレステ】

ミリシタデレステ兼任Pの皆様、お疲れさまです! ミリシタにばかりうつつを抜かせないデレステの猛攻! リッチモード実装ももちろんですが、何より確率が常時2倍の1.5%⇒3%に。ということはですよ、常にシンデレラフェス状態。なのに、SSRの確率2倍と同時にまさかのシンデレラフェス開催。度肝を抜かれましたね……ミリシタには絶対負けないという闘志が見える。

関連記事
「ミリシタ」リポート記事
デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
デレステの3Dリッチモードがリッチすぎて現実バイバイ
【デレステ】SSRが2倍…だと…!?

確率2倍と同時にシンデレラフェス開催という事実が示すもの

確率がどのように変わったかというのは、「Pが混乱中。これからずーっとSSRが2倍…だと…!?【デレステ】」の記事をご覧ください。

そして確率変動と同時に実施されたシンデレラフェス。これが何を意味するか分かりますか? つまり、SSRの確率が6%になるということですよ!!!


6%ドヤァ(得意げ)

ぶっちゃけこれ、楽勝ですよね。だって6%ですよ? 四捨五入したら10%ですよ? すなわちほぼほぼ1割ですよ?(ひどい論理の飛躍を見た)

これ、出るわ。この機会に幸子に会えるわ。間違いないね(確信)

デレステ

幸子も欲しいけど、実はみくにゃんも…(小声)

今回の追加アイドルは、衝撃が走りましたね。堂々の前川みく。みくにゃん。それはいいんですが、あまりにもセクシーすぎやしませんかね…!? 年齢制限かけなくて大丈夫なんですかね、この色香!? ツイッターのトレンドにも「#前川おまえ」が入ってましたが、Pたちが混乱してましたね(笑)これはみくにゃんのためのタグ? それとも政治ニュースのためのタグ??って。

デレステ

でも、確かに「前川おまえ…!」と言わざるを得ません。こんな子が、15才なんですよ? いやもう本当によく分からない…私三十路だけどよく分からない…私のセクシー成分どこに忘れてきたの? ママンのお腹の中なの?

ほ、欲しいなぁみくにゃん…萌え袖みくにゃんほしいにゃあ……(小声)

いや、勘違いしないでください。私の本命はあくまで幸子ですからね!? ただの浮気ですからね!!?(最低男の理論)

ということで、サクッと回しますた

まずはお得な1日1回限定ガシャシリーズ。

1日目

デレステ

ちょっ、これ、来た……! 幸子きたこれで勝つる! Rだけど! でも初日の1日1回限定で輿水幸子が最初に出る確率なんて一体どれだけなんだろう…えーと…(数学無理)分からないけれど少なくとも幸子の何かが出る確率は183人の内の1人なんです! いけますわ、これ完全に。この企画、今回で終了だな(確信)

2日目

デレステ

恵磨ちゃんですねー。元気がいいですね! 幸子とバッテリーを組んだらさぞかし面白いことになると思います(バラエティ番組的な意味で)